ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2022/1/18  19:54 | 投稿者: Author

パク会長はイ・ギョンスに、ギョンエの生前の手紙を渡す様に言います。「無くしました」と、言うイ・ギョンスに、パク会長は「あの身勝手な女に振り回されるのは、うんざりなんだ。渡さなければ、君のお母さんを見限る」と、言います。は?パク会長も、最初は嫌がっていたユ・ジナと半ば強引に、結婚したわよね?

イ・ギョンスはユ・ジナに「ここを出て、ふたりで田舎で暮らそう」と、言いますが、ユ・ジナは「そんなことをするなら、死ぬ」と、言います。絶対死なないけどね。そして、ユ・ジナは言うに事欠いて「あんたが、息子として出てきたせいで、私の人生は台無しになった」と、言います。え?ユ・ジナは、イ・ギョンスを利用しているのに?

風見鶏のコ・ナギョンは、酒場でモノマネしていたチョン・ヘダンを、兄嫁として認めたく無く、ユ・ジナを「お義母さん」と、呼んで、なびきます。そんなコ・ナギョンに対して、チョン・ヘダンを追い出したら、次は、あんたよと、思っているユ・ジナ。そう言うもんです。

ギョンジャはチョン・ヘダンに「ギョンスと深い仲だったのに、ヒョンジュンと結婚しよう等と、いただけない。まぁ、でも、ヒョンジュンを信じて、結婚を認める。その代わり、ギョンスから手紙をもらってきて。妹さんは、ユ・ジナのせいで、亡くなったんでしょう」と、話します。

ギョンジャはチョン・ヘダンに、離れにいるイ・ギョンスにお茶菓子を持っていく様に言います。そして、やってきたチョン・ヘダンにイ・ギョンスは「お祖母さんに、手紙のことを頼まれた?」と。手紙が鍵を握っていることを、イ・ギョンスはわかってますね。

ギョンジャはヒョンジュンに「女にうつつ抜かしてないで、会社のことを考えなさい」と、言います。ギョンジャからすれば、ヒョンジュンが、女にのぼせるのも、ほどほどして、冷静さを失うなと言うことなんでしょうね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/1/18  16:08 | 投稿者: Author

スジが、ジョンスクを家に連れ帰ります。

ソナが家に帰ると、チョンドンに「ヨウォンさんから、ジフン兄さんの住所を聞かれた」と、話します。家を飛び出すチョンドン。

その頃、ヨウォンは、ジフンの自宅前で、ジフンに、ドンウの死について聞くも、シラを切られます。食い下がるヨウォンに「家族に見られたら困る」と、迷惑そうに、ジフンは、振り払います。そこへ、チョンドンがやっきて、ジフンはヨウォンを連れ帰る様に言います。引き下がろうとしないヨウォンを、なんとかなだめて車に乗せるチョンドン。

川原に止めた車中でヨウォンは、チョンドンに、ジフンの死に、ハナ飲料が関係していることを話します。パク社長がその話をすると、ジフンが激しく動揺したこと、元購買チーム長が、ハナ飲料から、脅されていることなどを、チョンドンに、ヨウォンは話します。

チョンドンは、ヨウォンの手を握り「僕も調べてみるよ。ただ、ヨウォンさん、慎重にならないと。ヨウォンさんを信じていない訳じゃない」と、彼女の身を案じます。

部屋で、家族の写真を握り、むせび泣くヨウォン。その様子を後ろから見るコンニプ。その後、ヨウォンにコンニプは「土地を売れない大事な何かが、あるのね?」と、聞きます。頷くヨウォン。

ジフンは、ビョンレに「パク社長は、土地を売る様です。口止め料として、10億ウォンを求められました」と、話します。ビョンレは「弱むにつけ込んで。払わない」と、言い放ちます。

チョンドンから、ドンウ記者の死に、ハナ飲料が関係あるのか聞かれて、ジフンは「人を殺したとでも言うのか?ヨウォンさんの、過去を忘れさせてあげろ」と、言います。ますます、追い詰められるジフン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/1/18  14:29 | 投稿者: Author

サンピルを信じると言う、ジェイに18年前、母が目の前で殺され、自分を助けてくれたのが、ジェイの母だと話すサンピル。

ウ刑事に面会したジェイは「市長殺しの件は、無罪にするが、18年前私の母はどうなったの?」と、聞きます。ジェイがあの女性の娘と知り、愕然とするウ刑事。

と、言うことは、ジェイとしては、ムンスクの真の姿を知ったことになりますね。呆然と事務所に戻ったジェイは、サンピルに「18年間、あなたはこれを抱えて生きてきたのね」と、話します。キスしたふたりは、一晩を過ごします。

ウ刑事は、オジュの目の前で、サンピルに電話をして「オジュは、俺が無罪の証拠を持っている。それが無くても、無罪にできるか?」と、話します。「できる」と、答えるサンピル。

ウ刑事から「証拠の動画には、トラックが写っていた」と聞き、サンピル達は、移動販売のトラックにあるドライブレコーダーの証拠を手に入れることにします。

サンピルがウ刑事の裁判をしている最中、ジェイ達は、トラックがある業者へと行き、ドライブレコーダーの映像を手に入れます。

そして、裁判で、その映像が流れ、ミン捜査官が、証拠を捏造している姿が、バッチリ映り出されていました。このことから、ヨニは、ウ刑事の告訴を取り下げます。

ウ刑事の無罪が証明されたのも束の間、ウ刑事の妻の容体が悪くなり、ウ刑事と共に、病院に駆けつけるサンピル、ジェイ。病室に、ウ刑事がくると、無罪を喜ぶ妻ですが「だけど、これまでの罪を償って」と、言って亡くなります。妻は、ウ刑事の罪を知っていたんですね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/1/18  12:59 | 投稿者: Author

ミニがハジンの子を誘拐する様、指示したと、チャン代表から聞かされたジョンウは、もしや?とは、思っていながらも、現実を突きつけられ、愕然とします。子供の居場所は知らないと、チャン代表。なんで、教えないの?

チャン代表は、ミニに会い「濡れ衣を着せられるのかと思った」と、話します。ミニは、呆れながら、そんなことより、口を塞ぐ様に言います。

ジョンウは、恐る恐るミエにハジンの子が誘拐された時の状況を聞きます。ミニは「子供をを連れ去った人を追ったハジンは、倒れたの。セヨンもこのことは知らないから、死んだと言ってるの。ハジンに罪滅ぼしがしたいから、子供をみつけたい」と、話します。

ジョンウは、ミニの元にハジンの子を誘拐したことを怒鳴り込みに行きます。ミニはなんとしても、そのことをハジンには、話さないでほしいと頼みます。

ジョンウがハジンに会おうとすると、ミニが現れます。ミニは、ジョンウを止めるために、ヘリンが、ジョンウの子だと話します。ミニの思惑通り、ハジンに誘拐を指示したのはミニだと、ジョンウは言えなくなります。

惜しまれつつ、会社を辞めるハジン。ドユンはハジンに「君の名のブランドを出してくれ。そうすれば、いつでも君の名前をみることができる」と、言います。

ハジンが店にいると、セヨンが彼氏だと、テユンを紹介されます。唖然呆然のハジンは、テユンとふたりだけで、話をします。

ハジンはテユンに「だから、最近、態度は変わったのね」と、言います。テユンは「ボクも、最近知ったんです」と、言います。ハジンは、ファラン達が知っているのか?で、なければ、セヨンに話すと言うと、テユンは、知らないけど、自分でそのうち話すと言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/1/18  11:16 | 投稿者: Author

ト・ジヌは、キム・ソラがMCを務めている番組のCMを打つ様、秘書に命じます。ト・ジヌは、キム・ソラが他の仕事もできない様に、仕向ける様です。多分、そうすれば、キム・ソラが自分のところに文句を言いにくるだろうから、それが、ト・ジヌは目的なんでしょうね。

ク・ジュンフィとト・ジヌの祖父の法事。ク・ジュンギュムの葬儀の時、ト・ジヌは「伯母さんの様子がおかしかった」と、ク・ジュンフィに話します。ク・ジュンフィは、その葬儀の時、、ホン・ユラが病院の領収書等を「気にしないで」と、言って、慌てた様子で、何か、隠そうとしていたことを、思い出していました。

ク・ジュンフィは、キム・チョンアの誕生日の前日であり、クリスマスイブに、キム・チョンアのやりたいことの、冬の海へとキャンプに連れ出します。に、しても、キム・チョンアの荷物、スーツケースふたつって、多すぎじゃ?

夜、キム・チョンアにキスするク・ジュンフィ。しかし、翌朝、ク・ジュンフィは、キム・チョンアに別れ告げます。

出かけようとするホン・ユラは、車の中で、突っ伏しているク・ジュンフィを目撃します。さらには、ク・ジュンフィが電話に出ない姿も。その後、ホン・ユラは、ク・ジュンフィの部屋に入ると、彼のスマホが鳴り、画面を見ると“キム・チョンアさん”と、なっています。

ホン・ユラから、キム・チョンアのことを問い詰められて「ジュンギョムのことが聞きたかった」と、答えるク・ジュンフィ。ク・ジュンフィの言葉の端端で、キム・チョンアこそが、ク・ジュンフィが付き合っている女性だと悟るホン・ユラ。ク・ジュンフィから「別れた」と、聞いても、仰天して、キム・チョンアの自宅前へと行くホン・ユラ。

ちょうどキム・チョンアがゴミ捨てに出てきて、失恋の痛手を負っている彼女の姿を目の当たりにしたホン・ユラは、そのまま帰ります。しかし、怒りがおさまらないホン・ユラ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/1/18  10:25 | 投稿者: Author

映像が暗くて、全く何がなんだか、わかりません。だけど、それぐらいでちょうどいいのかも?

ユン・ジョンウは、ミン・ジウンを救出するために、エデン考試院(コシウォン)に、突入することにします。その前に、そのことを、ソ・ジョンファ巡査に、ユン・ジョンウは連絡します。一緒に来ていた兵役時代の後輩チャンヒョンも一緒に入るのですが、早々に変なドリンク剤を飲んで、体が動かなくなります。

ミン・ジウンを救い出しに来たユン・ジョンウに、ソ・ムンジョは「彼女ので作った」と、歯のブレスレットをしていました。殴り合いのふたり。

エデン考試院(コシウォン)にやってきたソ・ジョンファ巡査も、大家とドクチュンに捕まってしまいます。

ホン・ナムボクが、ソ・ジョンファ巡査に手を出しているところに、大家がやってきて「私のものに、手を出すな」と、殺されます。その大家も、ソ・ムンジョによって、殺されます。

ドクチュンは、ソ・ムンジョの記事が出ているだろうと、スマホで検索すると、記者が死んだ言う記事を見て、ソ・ムンジョの仕業と察します。そして、屋上にいるソ・ムンジョを、ドクチュンは、刺しますが、逆に殺されます。

ユン・ジョンウとソ・ムンジョ、最後は、ユン・ジョンウがソ・ムンジョを殺します。

ソ・ジョンファ巡査が、ホン・ナムボクについている性的暴行の加害者についている監視用のリングを外したので、それで、警察に通報する形になり、エデン考試院(コシウォン)に、出動することに。

病院で、アン・ヒジュンが、ユン・ジョンウの写真だけ残し、他の住人を避けて、避けた方が加害者だと警察に伝えます。

ジェホ先輩の殺害などは、ユン・ジョンウに嫌疑不十分と、なります。それと、ソ・ムンジョの殺害は、ユン・ジョンウには、正当防衛が成立した様です。

本を返すため、ユン・ジョンウの病室を訪れるソ・ジョンファ巡査。ユン・ジョンウの腕には、歯のブレスレットが!ユン・ジョンウは自分が助かるために、ソ・ムンジョに命令されて、住人達を殺していたのです。ソ・ムンジョが殺したかの様でしたが・・・ですね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ