ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2022/1/19  20:22 | 投稿者: Author

刑事役:チェ・イクジュン 『魔女たちの楽園〜二度なき人生〜』『人形の家〜偽りの絆〜』『あなたが眠っている間に』

ジフンは、ヨウォンの動きを報告させます。多分、キム秘書が報告しているんだと、思うんだけどね。すると、防犯カメラの映像に、ジフンとパク社長が口論しているところに、ヨウォンが映っていると、ジフンは知ります。おそらくはヨウォンは、ドンウの事故のことを、聞いたであろうと、思うジフン。

ヨウォンは、そう言えば、会社を休んでいましたけど、多分、ドンウの事故のことを調べようと思ったんでしょうね。警察にドンウの事故の再調査を求めますが「あれは、単独事故で、再調査しても同じだ」と、言われます。それと、ドライブレコーダーは壊れていて復元は不可能だったと、刑事から渡されるヨウォン。

チョンドンは、元購買チーム長に会うと、迷惑そうにされますが、ケンポナシの輸入台帳を自分が、パク社長に渡し、それが、ドンウに渡ったと、聞かされます。チョンドンに身辺を気をつける様に言う元購買チーム長。

途方に暮れていたヨウォンですが、連絡が取れなかったパク社長から、連絡がきて、チョンドンと会います。パク社長は、ドンウがここにきた後。事故に遭ったと話し始めますが、ちょうど、そこに、十億ウォンの振込みと、ジフンから“こっちの指示通りに話せ”と、メールがきて、ドンウは、賄賂を返しにきたのだと、パク社長は話します。

初めて、ドンウの事故現場へ行き、歯痒い思いをするヨウォンに、チョンドンは「真実は闇に葬るか、隠すかしない、必ず出てきます。ドンウさんはパク社長から、輸入台帳を受け取っていたそうです。遺品にありませんでしたか?」と、聞きます。「無いわ」と、ヨウォン。ジフンが持ち去りましたよね?

ビョンレにジフンは、ヨウォンに話を聞かれたことを話します。ビョンレは「しくじったな。ヨウォンに土地を売らせろ。手段は選ぶな。なんだ?チョンドンの婚約者だから、やめるのか?」と、ジフンに言います。ヨウォンの命も危ないのでしょうか?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/1/19  19:25 | 投稿者: Author

チョン・スンボム役:パク・ホサン 『被告人』『LIAR GAMEライアーゲーム』
ユ・ギョンジン役:パク・ミンジョン 『ノクドゥ伝 花に降る月明り』『空から降る一億の星』『浪漫ドクターキム・サブ』

ヨニは、裁判の不始末をムンスクに謝罪。ムンスクはヨニに「ジェイより、私に近づきたいと言ったわね」と、言い、頷くヨニ。そして、ムンスクは「7人会」に、ヨニを連れていくのでした。オジュが、ムンスクに土下座して、頭を下げる様子を目の当たりにするヨニ。

ウ刑事は、ジェイの母と連絡が取れるんですね、そして、ジェイの母は、潜伏先から密かに帰国します。

オジュは、綺城市の市長選に当選。

サンピルはジェイに、ムンスクを筆頭に綺城を支配する「7人会」の存在を教えるのでした。

改心したウ刑事は、サンピルに、オジュに関する資料を渡します。

ウ刑事自身は、ピストルを持ちオジュに会いますが、彼にピストルを額に当てても、殺すことはなく、逆にボコボコにされます。

チョン検事を仲間に引き入れたサンピルは、ウ刑事から渡されたオジュに関する資料を渡します。チョン検事は、ジャンスと一緒に仕事をします。ジャンスは推薦されて、チョン検事と仕事をする様です。推薦したのは、サンピルかジェイのどちかでしょうね。

サンピルは、オジュグループの金庫番に目をつけ、チョン検事が取り調べをします。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/1/19  18:53 | 投稿者: Author

全く、ミニは、どんなに危機に陥っても、まぁ、よく、次から次へと出まかせが言えるわね。まだまだ、ミニの思惑通りに、話は進みそうで、なんか、ちょっと見る気無くしてきたわ。

ジョンウの口から、ハジンに誘拐のことを話さない様にするために、ミニは、ジョンウに「考えてみて。ヘリンは、LKとミョンハの後継者なのよ」って、はぁ?

ジョンウから、ヘリンが「俺の子」と、聞かされたイェジンは「まさか?迷いが出た?」と、聞きます。否定するジョンウ。イェジンは念を押すため「ヘリンは、理事長の孫でもあるのよ」と、言います。ジョンウにとって、ヨンスクこそ、倒したい相手ですからね。

ハジンは、スカウトされた会社へといくと、急にその話はなかったことにしてくれと、言われます。そして、ハジンの前に現れたのがヨンスクで、自分が邪魔したことを打ち明けます。さらには、ハジンの前でジョンウに電話をして、ハジンの仕事の邪魔をしたことを話すヨンスク。

考え抜いたジョンウは、ハジンを呼び出して、別れを告げます。ハジンは「理事長のことなら、気にしない。今まで、ふたりで手を取り合ってきたでしょう?急にひどいことを言うのは、何か、訳があるんでしょう?」と、言います。

ドユンは、ミニに「母さんに、移植手術を勧めたな」と、聞きます。しらばっくれるるミニは「あの時点では、面識無いのに」と、否定します。しかし、ドユンから、マルスンが手術前に書き込んだ書類には、保証人に、ミニの名前はなっているのを見せらたミニは「そうだったかも?」みたいな感じになります。

ドユンら「母に手術させたたり、ハジンに偽装結婚させたな」と、言われミニは「選んだのは本人。証拠はあるの?」と、言います。ドユンから「ミニさんが、そう仕向けたんだろう?証拠はあるが、君の口から聞きたい」と、言います。するとミニは「あなたが悪いの。あの女を忘れないから」と、言います。悪いのは自分じゃ無い。はい、定番。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/1/19  12:51 | 投稿者: Author

キム・ソラとの関係が受け入れられないムン・ジュニクに、ムン・テランは「中身をみろと教えてくれたのは、父さんだ」と、話します。

ク・ジュンフィは、キム・ソラに、キム・チョンアと別れたことを告げます。ク・ジュンフィは「チョンアを好きになる前の自分より、今の自分の方が好きです」と、話します。キム・チョンアが気になるク・ジュンフィは「時々、状況を知らせてください」と、キム・ソラに言います。

憔悴しているキム・チョンアに声をかけるキム・ソラ。キム・チョンアは「いきなり、別れを告げられたの。でも、嘘をついている様な気がする」と、話します。

練炭を運ぶ奉仕活動をしているおばさん達を見たムン・テランは、それを手伝います。ムン・テランと、ソヌ・ヨンエは、偶然、会うことに。この時、ソヌ・ヨンエは、ムン・テランに「あなたの妹が、チョンアを2年間いじめたせいで、チョンアは高校を自主退学したの」と、話します。

ト・ジヌは、キム・ソラの家の前で凍結防止剤をまいたり、キム・ソラが乗るタクシーに同乗しようとしたりして、突き飛ばされます。足が痛いふりのト・ジヌ。キム・ソラは、ト・ジヌのせいで、メインMCの話が流れて、案の定の展開で、ト・ジヌの執務室へと行きます。足にギプスをしているト・ジヌを心配するキム・ソラ。

キム・ソラはト・ジヌに「私の邪魔をしないで。結婚をしたことを後悔している」と、言います。

キム・チョンアを尾行するホン・ユラ。キム・チョンアがク・ジュンフィが運転する車の前に飛び出し、車を止めてさせて、ク・ジュンフィと話をしようとする姿を、ホン・ユラは目撃します。また、ふたりの姿を、ホン・ファヨンも目撃することに。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ