ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2022/1/24  20:14 | 投稿者: Author

社長役:パク・ソンギュン 『たった一人の私の味方』『人形の家〜偽りの絆〜』『ロボットじゃない〜君に夢中!〜』
チャ・テジン役:チェ・ナモク 『ヘチ 王座への道』『人形の家〜偽りの絆〜』『あなたが眠っている間に』

ジョンスクを家の前に呼び出したヨジュは「私は父とは違う。甘く見ないで」と、自分の留学費用を返すように迫っていると、ちょうど、ジフンが帰ってきます。追い返されるヨジュ。ヨジュは、ジフンをどこかで見た顔だな?と思います。

その後、ヨジュは、ジフンがジョンスクの息子と知ります。

ヨウォンは、自宅で、ジヨンから「ヨウォンさんの気まぐれに、会社は大丈夫なの?」等と、いつものように嫌味を言われます。思わずイルナムに、目線が行くヨウォン。するとイルナムは「ヨウォンさんを信じれば良い」と、一応、援護射撃をしてくれます。そこに、ヨウォンにはヨジュから電話が・・・。

ヨジュとギュチョルからの説明で、ヨウォンもジフンが、ジョンスクの息子と知ります。その帰り、ヨウォンは、チョンドンにばったり会うと、チョンドンから公正証書の件で、黙っていたことを謝られます。ヨウォンは、ジョンスクとジフンの話しをし「キム本部長とは悪縁だわ」と、つくづく言います。

会社で、ヨウォンは、これまた事情を知ったジフンから「問題をこれ以上複雑化させたく無いので、お金を返します」と、言います。ヨウォンは、それは、ジョンスクが返してくれる約束だからと、断り「本部長には、ドンウさんの死の真相を教えてほしいです」と、言います。

ジフンは、ヨウォンに恨むを抱きます。キム秘書は怪しい動き。ヨウォンは、車に轢かれそうになります。その後、ジフンと、ビョンレが現れ、ヨウォンが事故に遭いそうになったことを聞きます。ビョンレはこれが、多分、ジフンの仕業ということまで、わかっているのでしょうか?まさか、自分で、指示までしたとか?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/1/24  19:31 | 投稿者: Author

医師役:アン・スホ 『カンテク〜運命の愛〜』『花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜』『ノクドゥ伝』
ハン・ヨンジン役:ヨ・ウンボク 『魔女たちの楽園〜二度なき人生〜』『世界で一番可愛い私の娘』『真心が届く』

結局、ジュヒョクは、ヘウォンがきて欲しいと言っていた、出版記念会には行かず、母が入院している病院で付き添うことにしました。

偶然そこには、ウジン母も入院していて、お互いの母同士、気が合い、ウジンも含めて、花札をしています。その様子を見ている、ジュヒョクと、ジュヒョク父。

夜、待合室で、テレビを見るジュヒョクとウジンは、なんとも微妙な雰囲気が流れ、その後、そえぞれの病室で、付き添いとして、横になっても、考えている様子。

ジュヒョクが家に帰ると、ヘウォンからは「お義母さんの面倒は、お金を払えば良い」と、言われ、ジュヒョクは「なんでも、お金か?だから、何も悪いことをしてない人を無職にしても良いのか?」と、言います。ジュヒョクに、投稿のことがバレていたと知るヘウォン。

気晴らしにヒョンスとドライブへと行ったへウォンは「遠くへ連れて行って」と、言います。

ジュヒョクとの結婚生活に終止符を打つことを、ヘウォンは、決めたようで、ジュヒョクの職場に、荷物と、協議離婚の書類を、バイク便で届けます。ジュヒョクとしては、ヘウォンと離婚する気無いみたいだけど、離婚でも良いんじゃ無いの?

ヘウォン父から、知り合いへの融資を頼まれるジュヒョク。ボンヒは、ジュヒョクの義父からの頼まれた融資だから大丈夫と、調査をろくすっぽしないで、通そうとしてるけど、大丈夫でしょうか?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/1/24  19:04 | 投稿者: Author

ガオンは養父とされているチャン代表に連れさられ、ハジンは、誘拐犯として、警察へ。

事件を知ったセヨンが、警察へとやってきます。ハジンは「なんか、同じようなことがあった気がするの」と、不思議そうにセヨンに、話します。

離婚届にサインをしたミニに、ドユンは「一度でも、謝罪があれば。君は、過去に戻っても同じことをするんだな。僕は同じ選択はしない」と、言います。

留置所いるハジンに、セヨンが迎えに来ました。セヨンは「ガオンを、病院に行かせたりしていたのが、証拠になったのよ」と、ハジンに説明します。

帰ってきたハジンは、ミエに、詰め寄ります。説明しようとするミエに、ハジンは「今、話したく無い」と、言います。

その後、ハジンの部屋に入ったミエは、ガオンにも、ハジンが生んだ子にも、白斑が有ったことを話します。ハジンとしても、もしや?が、うごめきます。

チャン代表のオフィスに行くハジンですが、誰もいません。

ミニも先手を打って、ギヒョンを警官として、ハジンの家を行かせ、ガオンのものを全て、家宅捜査として、引き上げます。家に帰ってきから、セヨンにそれを聞いたハジンは、警察に問い合わせをすると、家宅捜査はしていないと否定されます。ハジンのもしや?が、ますます膨らんでいきます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/1/24  10:53 | 投稿者: Author

警備員役:キム・ジェフム 『花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜』『知ってるワイフ』『ハンムラビ法廷』

調子いいキム・ヨンウンは、キム・ソラが番組出演するからと「見学させてくれ」と、差し入れを持ってきます。ところが、インターマーケットの圧力で、キム・ソラは仕事が無くなったのだと聞かされるキム・ヨンウン。

そして、今度は、インターマーケットにキム・ヨンウンが乗り込むと、ホン・ファヨンからト・ジヌこそが、キム・ソラの仕事を取り上げたのだと、聞かされ仰天。さらには、ホン・ファヨンから、ト・ジヌは浮気をしたのだと、キム・ヨンウンは聞かされます。現れたト・ジヌをビンタして帰るキム・ヨンウン。

申し訳無いけど、キム・ヨンウンには、現実を知ってもらえて良かったわ。

キム・ソラを泣かせたムン・テランが許せず、こちらも、ト・ジヌが、ムン・テランのレストランに乗り込みます。ムン・テランから「金しか能が無く、嫉妬深い男」と、言われ、ビンタするト・ジヌ。こちらも、ト・ジヌに本当のことを言っていくれてスッキリ

ク・ジュンフィのスマホに、ソヌ・ヨンエからメールが来たので、ク・ジュンフィになりすまして、会う約束をするホン・ユラ。そしてホン・ユラは、ソヌ・ヨンエに会うと、ク・ジュンフィは、ク・ジュンギョムの兄だと明かします。利己的なことを言ってくるホン・ユラに、ク・ジュンフィは死を自分で選択したのだと、ソヌ・ヨンエは、喉まで出ます。

会社で、ク・ジュンフィとト・ジヌが酒盛りしている姿を目の当たりにしたペク・リム。ク・ジュンフィが高級住宅街に住んていることから、ペク・リムは、ク・ジュンフィに「金持ちの女と付き合えばい。チョンアは普通の家で幸せなんだ」と、言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ