ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2022/5/2  17:54 | 投稿者: Author

コ・ドンヒ(少女時代)役:コ・ナヒ 『棘トゲと蜜』『仮面の王 イ・ソン』『レディの品格』
ファン・ボクヒ役:チン・ヒギョン 『イニョプの道』『約束のない恋』『朱蒙〜チュモン〜』『悲しき恋歌』
チェ・ウォンボ役:ヤン・ギウォン 『太王四神記』

ドンマンは、コーチのジャンホから、あるチケットを見せられます。

エラはデパートで、館内放送が流れているので、アナウンス室へ行くと、知らないアナウンサーが座っていました。その人は、どうも縁故入社だと知るエラ。エラは、面接を頼みやっても、結局は出来レースのため、ツテのないエラが、館内アナウンスをすることは、敵いません。

職場の上司と一悶着有ったドンマンは、エラの様子から、察しがついた様で「クールな奴は泣くんだ」と、言って、涙を流させます。

チケットを持ったコーチがドンマンを連れて行った場所は、格闘技会場。そこでは、ドンマンのかつてのライバル、キム・タクスの姿が、有りました。彼は、ドンマンの技を、盗んでいます。

ドンマンの回想・・・。タクスとの試合前、タクスのコーチから、八百長を持ちかけられていました。タクスのコーチから「お前の妹は、治療を受ければ良くなる。金が必要だろう?」と。ドンマンの家族もこのことは知っていましたが、ドンマンに「勝て」と、発破をかけます。

タクスに蹴られ、倒れて妹を見ているその瞬間まで、気持ちが揺れに揺れているドンマン。結果的に立つことは無かったドンマンでした。ただ、かすった程度で、ドンマンが倒れたため、八百長が発覚。ドンマンひとりで、記者会見へ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/5/2  17:14 | 投稿者: Author

ウンジョはヘンジャとウンジョンの会話は聞いていなかった様ですね。そして、部屋に入るウンジョ。

ヘンジャとウンジョンも、ヘンジャの部屋に戻ると、ウンジョンは「ミョンジョだってかわいそう。ウンジョが赤の他人だって知ったら、どうなるか」と言います。ウンジョが父親だと思っていた人が実父でないなら、そうなるのかしらね。ウンジョンは「秘密は黙っておくから」と、ヘンジャから、お金を引き出そうとします。

ブシクは、チュンソのことを調べた様ですね。チュンソには、離婚歴があり、子供がひとりいる様です。ブシク「離婚してるなら、良いかぁ」と、独り言。

ブシクは、チュンソに根掘り葉掘り、話をして、プライベートなこと等を聞き出します。腹の中で「つかみどころがない男だなぁ」と、ブシク。お前がな。チュンソが返答する度に、ブシクっえてば、愛想笑いだったわよ。

ウンジョを工房へと連れていき、自分達でペアリングを作るブシク。韓国では、カップリングって、言うのかな?そう聞こえたけど。

ミョンジョは、ウンジョ、ウンジョン達がいる前で、ヘンジャに健康診断を申し込んだと、勧め「この間、食中毒になったから」と、言います。

そして、健康診断の日、病院で、ヘンジャが、問診票に記入をしていると、グンソプが現れ、手伝ってくれます。ん?何?グンソプは、ヘンジャの健康状態まで知りたいの?

健康診断後、ヘンジャは医師から、腎臓を提供したことがあるかと聞かれて「ある」と、答えていました。それが、何か、健康上問題が出てきているんですかね?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/5/2  16:35 | 投稿者: Author

「友達になりたいの」と、言うジニに、ジングクは大声で「男女間で、友情は無いと言ったでしょう」と、言います。「帰ってくれ」と、言うジングクに「靴を作って欲しいのに、冷たく帰すの?」と、ジニ。渋々採寸をしたジングクは「終わりました」と。ジニは「私も悩んだの」と、心情を打ち明けます。

ウネの店では、ドンソクが油を売っているところに、ソニが乗り込んできて、一悶着。ウネは、ドンソクが、妻帯者だと、言うことは理解しましたが、ジングクにから「スジョンブティックの社長の妹か?」と、言われ「違う。ただの社員」と、答えるウネ。はや〜く、本当のことがわかると良いですね。

ハニが、ハンギョルと仕事を終えた後、ジウンと一緒にいるジニと、出くわし、挨拶をします。ジニは、ハニに「戦うわよ」と、笑顔で話します。ハンギョルがくると、彼にも挨拶をするジニ。

その後、ジウンは、ジニに、涙を流しながら、自分が被害者とばかりに「ハニに、ハンギョルさんを取られた」と、話します。こうして、ジニのハニのへの印象を、悪くしようとしてるんでしょうね。

後日、ハニが、K1に行く時、ドギョンから「ジウンさんに渡して欲しい」と、本を渡されます、ハニとしても、気まずい頼まれごとですが、ジウンに渡そうとすると「いらない」と、言われます。口論になるふたり。

酔って帰ってきたジウンを、布団に寝かせるソニ。ジウンは「スジョンが嫌い」と、口走ります。ソニは、何気に鏡台を見ると、幼い時スジョンが書いたSunnyと、K1で出すブランドマークが同じであることに気づきます。

サンフンは、詐欺に遭いましたかね?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ