ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2022/5/9  21:25 | 投稿者: いい加減人

試合会場の外で、ドンマンを見て、悪態をつくタクス。それに、キレたドンマンは「パクるなら、ちゃんとパクれ」と、回し蹴り。周りには、マスコミがいます。

車に戻ろうとするコーチのジャンホは、自分の車に人だかりなので、何か?と思います。そして、ジャンホが車に戻ると、マスコミが「ドライブレコーダーの映像をください」と、言います。それは、ドンマンがタクスにばっちり回し蹴りが決まった映像でした。

ドンマンの知らないところで、その映像は、瞬く間に、ネットで広がります。当人のドンマンは、むしゃくしゃしたまま、歩き、その勢いのまま、以前から嫌味な先輩に、電話で「辞める」と、伝えます。

ジョンホも、ドンマンの回し蹴りに驚き、ドンマンも「格闘技をやる」と、言います。

ドンマンの同級生ムビンが、エラの前に現れ、エラを家に送ります。ムビンの「これが、家?」にイラッとするエラ。エラが車から降りると、ちょうどドンマンが現れます。ドンマンとムビンで、お互いに、お前、なんだ?状態。ドンマンは、エラの家がムビンに、知られない様に配慮します。

ジュマンは、会社の飲み会で、ソリの扱いがひどいことに、苛立ちます。その気持ちのまま、ソリに、ワンピを買ってあげますが、ソリは「お金がもったいない」と、ジュマンに言います。つい、ジュマンは「なんで、お前はいつも、そうなんだ。俺のためと、重いんだ」と、言ってしまいます。でも、まぁ、翌朝、仲直り。

ドンマンの、元カノ、ヘランが、現れ、エラ、ソリ、ジュマンで、面白くない顔。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/5/9  20:33 | 投稿者: いい加減人

ヘンジャは、カフェにミエを呼び出し、ウンジョと、ブシクの結婚話を進めようとします。ボグムも店頭にいて、離れたところで、ふたりの会話を聞いています。ヘンジャが、ふたりの新居の話しをすると、ミエは、それは、そちらで用意するんじゃ?発言で、ボグムは、何言ってるんだ?って顔。

話しをしていくうちに、ミエが、ブシクの結婚資金を、ちゃんとためているとわかったヘンジャは「じゃ、新居はそっちで用意して。あと、家電とかは、こっちで用意するから」と、言います、ボグムは、親指立てて納得していました。

ミョンジョは、ソクピョと屋台で飲んでましたけど、ソクピョは、屋台で飲むことには慣れているのかな?お酒は飲めないにしても、そう言うところってのが、大丈夫なのかな?ミョンジョは、ソクピョに、ウンジョが結婚する話しをして「姉さんが、幸せそうに見えない」と、言います。

泥酔するミョンジョ。多分、ミョンジョとしては、ウンジョが心配で、飲みすぎたんでしょうね。ミョンジョが泥酔しているため、ソクピョは、イ秘書を呼び出した様で・・・。ここで、イ秘書が、ソクピョを「社長」とか言っちゃわないか、気になったけど、それは、無かったわ。イ秘書は、ミョンジョの状態を見て、ソクピョに「ウンジョさんを呼ばなきゃ」と、言います。

イ秘書と共に、ミョンジョを送ったソクピョは、ウンジョが出てくると、隠れます。ウンジョは、イ秘書から。ソクピョが来ていることをきかされ、話しをします。ウンジョとソクピョが話しをしているのを、目撃するブシク。

ジョンスクは、ヘンジャの話しから、結婚相手が、グンソプではないかと、気づきます。

ヘンジャとブシクは、婚姻届を提出します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/5/9  18:26 | 投稿者: いい加減人

イ・ハジョン役:チョ・ソンヒョン 『あなたはひどいです』

チョンジュンの元にやってきたソンジンは妹、ソンファを連れて、占いをお願いします。ソンジンは、10年努力したが、科挙には受からなかったと、嘆きます。チョンジュンは「お母さんは病気で、妹は、妓楼で働いている」と、言います。見事言い当てていることに、驚くふたり。

パルヨンは、チョンジュンになんで、あの人に、占いを告げなかったのかと、聞きます。チョンジュンは「10年は、良い運だったんだが、何か、悪運も有る」と。

その後、パルヨンに調べてもらうと、ソンジンは、穀潰しで、全く勉強していないことが、チョンジュンは、わかります。やっぱりな展開。やってきたソンジンに、それをチョンジュンが告げると、彼は、怒って出ていきます。

チョンジュンは、働いているジャヨンの姿を見て、背筋が伸びていることから、両班の娘であることを見抜きます。

キム・ジャグンの妾、ナハプは、お偉方の夫人を集めます。そこに、やってきたボンリョンは、あえて、名前は伏せた上で、ナバプの黒歴史の恋愛話しをします。別室で、ナバプは「何が望み?」と、聞きます。「月成楼の一室が欲しい」と、ボンリョンは言って、与えられます。ボンリョンは、ジャヨンを探すために、一室欲しかった訳です。

ハジョンは、チョ大妃から、哲宗に、次期王として、推薦されます。

興宣君が、ビョンウンから、なめた態度をとられたため、ちょうどやってきたハジョンは、ビョンウンに注意します。その後、興宣君は、ハジョンに、ビョンウン達には、あんな態度を取らない方が良いと、忠告します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/5/9  12:32 | 投稿者: いい加減人

ジウンが家に帰り、部屋に入ると、ソニが待ち構えていました。「スジョンのことだけ、姉さんに話そう」と、言うソニ。ジウンは「ハニの記憶が戻ったら?偽スジョンが現れた時、伯母さんは、スジョンのために、私達を追い出そうとした」と、言います。当たり前じゃない?ジウン達は、居候なんだし。それに、そんな雰囲気を微塵も出さない、ジウン家族だし。

プレゼンに向かうハニと、ハンギョル。ジウンとジニにも会い、ジニは「戦うわよ」と、笑顔で、ハニに言います。やってきたソニが、その様子を見ています。

席についてから、席を外すハニと、ハンギョル。その隣にいたジウンは、ハニの席にある、プレゼンの資料を、抜き取ります、そして、ハニはプレゼンをしようとした時、それが無くて、焦りますが、ハンギョルの「俺たちはひとつ」と、言う口の動きを見て、落ち着いて、見事、こなすことができました。

終えて、ハニは、ハンギョルから教わった緊張しない様にするための、野球の時にやっていたルーティンをやって見せます。これを見た、ハンギョルは、心臓ときどきですか?

ソニが、ジニに、ハニのことを探りを入れると「私の、若い頃に似ている」と、言われます。

サランが出版社にやってきたので、これは、もしや?と、思ったら、案の定、ジフがやってきました。ジフは、同じ挿絵が、2ページに渡って、使われていると、言うのです。対応にあたることになるドギョン。サランは、ジフに「絵が描けるなんて、素晴らしい」と、言います。

K1の前にいるソニ。ハニがK1から出てきます。車に乗っているジウン。ジウンは、横断歩道を渡るハニに向かって、アクセルを踏みます。ハニだけで無く、驚くソニ、


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ