ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2022/5/19  20:02 | 投稿者: Author

支店長役:キム・ヘゴン 『世界で一番可愛い私の娘』『今日、妻やめます〜偽りの家族〜』『医心伝心〜脈あり!恋あり?』

ヘンジャとジョンスクは、ホテルからそれぞれ、ミョンジョとインジョンを連れ帰ります。

ジョンスクから「ホテルに行くなんて」と、責め立てられると、インジョンは「私は、大人よ。何か有っちゃいけないの?」と、言い返します。

ヘンジャの方は、ミョンジョに「まさか、ミョンジョが」と、経緯について聞きます。ミョンジョは「おばさんが、酔っ払って、美容院へ僕が迎えに行った時があったでしょう」ヘンジャ「私が、ダイヤを盗んだと疑われた時ね」。

ミョンジョ「あの時が、最初だ。それから、何回か、近所で見かける時が有って。昨日は、インジョンさんが辛そうにしてたから、慰めたんだ」と。ヘンジャは「全くもう」と、ミョンジョを、ばんばんと、叩きます。叩かれているのに、ミョンジョは、嬉しそう。

ちなみに、ミョンジョと、インジョンは、必死に思い返すと、何しろ酔っ払っていたんで、何もなく、朝目覚めて、びっくりってな、展開だった様です。

グンソプを尾行するウンジョン。グンソプが美容院へと入っていくので、なんでだ?と、ウンジョンは思います。美容院のジョンスクに呼び出されたグンソプは、インジョンがミョンジョを好きになり始めているから、ヘンジャを諦める様に、言われます。しかし、グンソプは「それは、できない。もう、入籍した」と、言います。

質屋の奥で話すヘンジャと、ジョンスク。そこに、グンソプ、さらには、ウンジョンも入って来ます。そして、とうとう、ジョンスクは「私が、この人の前妻なの」と、打ち明けます。

ソクピョは、ジョンヒから、仕事の邪魔をされています。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/5/19  19:16 | 投稿者: Author

ビョンウンは詮議の場で、実は、ハジョンが謀反を起こそうとしていたと話し、証言する者も現れます。ハジョンと興宣君は、一転して、疑惑の人に。そこへ、チョンジュンが現れ、興宣君は、はめられたのだと、証言します。チョンジュンは、軍威県監のところにあった、暗号が書かれている紙と、扇子に書かれている詩から、興宣君を欺けと、見破ったのです。

こうして、命拾いをした興宣君。しかし、ハジョンは、チェジュ島に幽閉され、その後、賜薬(?)で、非業の死を遂げます。

興宣君は、例の崖に、チョンジュンを呼び出します。「また、殺すんですか?」と、チョンジュン。興宣君は「私は、お前を侮っていた。愚かだった。これからは、どうか、私とジェファンを支えてくれ」と、チョンジュンに頭を下げます。チョンジュンが以前「キム氏一族を真正面から攻撃しない方が良い」と、言っていたことが、興宣君は、身に沁みた様ですね。

次期国王だったはずのハジョンが、こんな目に遭い、大妃と哲宗との間には、溝という感じでしょうか?

あと、気になったのは、マンソク。マンソクは、インギュから、チュンジュンの情報を教える様、間者をやらされているみたい。だけど、マンソクが全てをインギュに話しかどうかもわからないし、そもそも、マンソクは、そのことを、すでに、チョンジュンに話していて、逆に利用している可能性も有るわね。

主の、ハジョンを失ったチソンは、チョンジュンに恨みを抱きます。チソンは、実兄にさえ、妓生の子と馬鹿にされていたのに、ハジョンは拾ってくれた恩人なんですね。

チョンジュンは、ボンリョンに「お母さんが見つかった」と、言います。また、罠だったり?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/5/19  18:27 | 投稿者: Author

ジングクが女性といるのを目撃したドギョンは、そのことをハニに相談。ドギョンは「初めてのことなので、どうしていいかわからない。もし、おばさんに、好きな人ができたら、どうする?」と、聞きます。ハニは「考えたことないけど、お父さんより、素敵な人はいないから。けど、幸せになってくれればと思う」と、話します。

お夕飯を食べながら、ドギョンはジングクに「女性と一緒のところを見た」と、言います。ジングクは「言おうと思っていたんだ」と、話します。ドギョンは「幸せになって欲しい」と、応援。まぁ、ドギョンとしても、最初こそ、戸惑いますけどね、大人ですからね。

ジウンの部屋で、ソニは、ドンソクを今の仕事を辞める様説得できたのかを、ジウンに聞きます。ジウンは、それはできなかったことを話し、その時に、ハニの母親に会ったことを、話します。頭が痛いことが、増えるソニ。

K1で、仕事を終えた後、ハンギョルは、ハニを食事に誘いますが、ハニは、ドギョンと先約があると、話します。ふたりの会話を聞いていたジウンは、ドギョンに電話をして、食事に誘いますが「ハニと、先約がある」と、断られます。ジウンのこの行動は、ただ単に、ハニの邪魔をしたいだけ?

ジウンがハンギョルと仲良くしたいなら、ハニとドギョンの邪魔をしない方が、得策だと思うけど?

ハニは、帰り道ドギョンに「最近幸せ」と、言います。しかし、改めて、ドギョンから「幸せそうにしているハニの顔を見るのが辛い」と、気持ちがないことを、ハニは、伝えられてしまいます。

警備室で寝泊まりしているドンソクを気遣い、ウネは、ジングクのところで、お世話になることを勧めます。こうして、ドンソクは、ジングク達と奇妙な同居が始まります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ