ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2022/5/23  20:51 | 投稿者: Author

クムボク役:イ・ジョンウン 『他人は地獄だ』『知ってるワイフ』『ハンムラビ法廷』『あなたが眠っている間に』
母役:オ・ヨンシル 『黄金のポケット』『凍える華』『男が愛するWhen a Man Falls in Love』『天使の誘惑』
キム・ジュヘ役:ユン:サボン 『ノクドゥ伝 花降る月明り』『憎くても愛してる Love Returns』

ソリは、ご機嫌斜め。ジュマンがイェジンから届いたメールで嘘をついたからです。ジェマンは「ソリを傷つけないため。良い嘘。白いウソだ」と、言います。

テヒからの連絡で、ドンマンが試合をします。試合を見ているエラ。自信満々のドンマンでしたが、伸されます。ボコボコにされたドンマンに驚く、エラ。テヒは 、試合の様子を動画で撮影し、アップして、拡散させる様言って、車に乗り込みます。車にいたタクスは、テヒに「役者だな」と、褒めます。

タクス側で依頼されて、ドンマンと試合をした海外選手は、タクスに「ドンマンと戦わない方が良い」と、言います。ウォンボの話しじゃ、その選手は、ドンマンのフックで、骨折したそうです。

ジュマンの家の慶事だからと、ソリの母は、ソリに料理を持たせて、行かせます。ソリ母は、肝心なお祝いのお金を渡すのを忘れたと、お祝いをやってる席に行ってみると、ジュマン家族から、見下され、召使いの様な扱いをされているソリの姿を、目の当たりにして、涙を浮かべます。ちなみに、ジュマンの家って、お金持ちなの?家が清譚洞とか言ってなかった?

ところで、ボクヒは、何者なんでしょうかね?エラが働いていたデパートの人にボクヒは、理不尽なVIP客を外す様に言って、罪の無い従業員を土下座させたことを、咎めていたわ。これからのデパートは、そんなんじゃ、ダメなんだととも、ボクヒはデパートの人に言ってました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/5/23  20:15 | 投稿者: Author

キム・マンレ役:チェ・ナモク 『花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜』『愛はビューティフル人生はワンダフル』

ウンジョは、帰ると、ボグムから、様子がおかしいことを聞かれます。ウンジョはブシクから、振られたことを話し、ヘンジャには、黙っている様お願いします。ボグムは、ヘンジャとウンジョの相談相手ね。

インジョンは、ミョンジュと連絡がつかないからと、駅で待ち伏せ。インジョンを避けるミョンジュ。インジョンは、ミョンジュに事情を聞きます。ミョンジュは「優先順位が有って、おばさんが一番なんだ」と、言います。

インジョンは「自分より、おばさん?その問題が解決すれば、私達は、付き合えうるの?」と、聞きます。黙るミョンジュ。「答えないのが。答えね」と、インジョン。

インジョンは、グンソプに「ミョンジュさんと付き合いたいから、おばさんとは別れて。父親らしいことをして」と、頼みますが「それは。できない」と、言われます。インジョンからすれば、お金より、ミョンジュと付き合いたいのが、グンソプには、わからないのかしらね?

まだ、合否はわかりませんが、ミョンジュの医師国家試験が終わったので、ヘンジャ、ウンジョ、ミョンジュの3人で旅行。そこで、ヘンジャは「生前、先生から、あんた達を守ると約束した。だから、あんた達を養子にして、ちゃんと財産を渡したいの」と、言います。ふたりの答えは「このままが良い」でした。

自分が振ったのに、酔っているブシクは、イヌに「他の人を思っている。心が他にある女の人」と、ウンジョのことで、管を巻きます。イヌは「何?憎いけど、愛してるの?」と。何?このドラマのタイトルは、ブシクのためのものだったの?

ヘンジャ達が旅行中、ウンジョンがすることは、グンソプの尾行でした。

ソクピョ、主役なのに、今回、ウンジョ宛のメールの音声だけだったなぁ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/5/23  19:07 | 投稿者: Author

趙大妃が、ヨンウン君を次期国王にしようとしていますが、チョンジュン、興宣君は、訝しげます。興宣君は「懐平君は子供はおろか、婚約もしておらず、亡くなった」と、言います。しかし、趙大妃は「子供がいたのだ」と、主張します。

興宣君は、ヨンウン君の素性を調べた結果を配下から聞きます。ヨンウン君は本当に、懐平君の子であり、母は、最近亡くなったと、報告を受けます。母が、最近亡くなったと言うのが、怪しいわよね。

チョンジュンの方は、チンサンから、ソンジンが次々と、人事を言い当てていると、報告を受けます。人事を知る者が、黒幕とみる、チョンジュン。

哲宗は、ソンジンとチョンジュンを呼び、国運を占う様に言います。ソンジンは「太平の世が訪れる」と、言いますが、チョンジュンは「最近の天象から言って、大雨が降り、疫病が起こる」と、言います。ソンジンは「違っていたら、チョンジュンの首をはねてください」と、言います。応じるチョンジュン。ソンジンは、腹の中で、太平の世かどうかは、半分の確立とほくそ笑みます。

趙大妃は、ハジョンが、短命だと、チョンジュンが言った時、信じなかったと、ボンリョンは、言います。都合の良い、占いしか、信じない趙大妃と言うことなんでしょうね。

その後、興宣君は、チョンジュンに、随分大胆なことを言うのだなと、言います。チョンジュンは「王様は、以前、大雨で疫病が流行ったのに、軽視したことを後悔しているはずだだから、無視できない。それに、疫病が流行っている。根拠があるんです」と、言います。そりゃ、根拠無かったら言えないわ。

ジャヨンは、ボンリョンの元へ行き「疫病が流行っているので、助けてください」と、お願いします。ボンリョンは、自分の目で確かめに行くことにします。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2022/5/23  12:52 | 投稿者: Author

客役:キム・ナンヨン 『魔女たちの楽園〜二度なき人生〜』『花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜』

ジニに連れられて、彼女の事務所へと行ったジングク。すると、ムン女史が現れ、ジニは慌てて、ジングクをデスクの下へと隠します。隠れられるのかな?まぁ、それは置いといて、ジニは動揺を隠しながら、ムン女史に「出ましょう」と、言います。鋭い、ムン女史は、ジニの様子がおかしいことを指摘します。

そんなの無視して「オートロックよ〜」と、言って出るジニ。「やっぱり、誰かいるんでしょう」とか言いながらも、ジニと一緒じに出ていくムン女史。隠れてたジングクは「あ〜危なかった」と、同時に「なんか、聞いたことが有る声だな」と、思います。ジングクは隠れていたので、ムン女史のお顔は確認していませんもんね。

SNSで、懸賞に応募したサンフンは「当たった」と、喜びます。家族は、宝くじ?って、感じですが、それが、お惣菜と知り呆れ顔。多分、これ、ウネのお店よね?

ギクシャクしているハニと、ドギョン。ハニ・アパレルにいるハンギョルは、ハニと一緒にそこをから、出ようとしますが、レオは、ハニとドギョンを仲直りさせようと、ハンギョルの邪魔をします。自宅で、ハンギョルの機嫌が悪いので「何で怒ってる?」と、レオ。その時に、ハンギョルがビタミン剤を飲むので、レオは理由を聞きます。

ハンギョルは「ストレスだ。胸が痛くなって、頭に鐘が鳴る」と、言います。その後、帰って来たハンナとハグしたレオは、これだと気が付きます。そして、レオはハンギョルに「それは、愛だ」と、教えます。

そんなことが信じられないハンギョルは、会社で、ハニの髪型が変わったことに気づき、パソコンで、恋愛診断します。髪型が変わったことに気づく、YES、などと、答えると、恋愛100%と出ます。ハニに話しかけられ、動揺するハンギョル


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ