ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

さて、どっち?

2010/10/23  21:15 | 投稿者: Author

我がロッテマリーンズの日本シリーズ出場が決まり、果たして、そのお相手は?

中日が王手をかけて、巨人が昨日勝ち、今のところ、中日リードです。

いやいやそれにしても、やりましたねぇ〜。ロッテマリーンズ。そして、成瀬投手MVP当然です。ソフトバンクホークスの杉内投手を相手に、2度も勝っている訳ですから・・・。

そして、笑っちゃったのが、キャプテン西岡選手。勝った瞬間、突っ伏しちゃったもんだから、皆そっちに行っちゃったみたいで、成瀬投手は「あれ?みんなマウンドに集まるんじゃないの?」って思ったそうです

それと・・・再三TVインタビューで言ってる里崎選手の「史上最大の下克上」流行語大賞狙ってるそうです。それには、日本シリーズも勝たねばのう。

最後、選手達もレフトスタンドにいるロッテファンと同じ様に、肩組んで唄ってるとこ良かったですね。

その後、ソフトバンクのファンの方々に挨拶してる、西岡選手も良かったわぁ〜。

日本シリーズも・・・神様、仏様、にゃるせ(成瀬)様って感じで、頑張ってもらいたいねぇ〜。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ