ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

日本シリーズ

2010/10/30  18:42 | 投稿者: Author

ロッテマリーンズ、中日ドラゴンズの組み合わせで、史上初、地上波での、中継無しの試合があると言う異例の展開。世の中的には、バレーボールなんでしょうか

ん〜、まぁ〜、盛り上がってるのは、名古屋と、私の様なロッテファンだけだろうからね。隠れ巨人ファンていても、隠れロッテファンていないだろうからね

我がロッテ、先発はにゃるせ(成瀬)投手。中日は、吉見投手。

先ほど、2回表、大松選手が打って、先制した矢先・・・。

出たぁ〜。にゃるせ投手の一発病・・・。和田選手に、打たれ同点。その後谷繁選手にも、打たれて、逆転ですよ・・・。

そんな事より、私が心配なのは、大松選手よ・・・。先制二塁打を打った大松選手。その後、足を痛めて、岡田選手と交代。意外と対したこと無いと良いのですが、もし肉離れなら、此のシリーズ、棒に振ることになります。いや〜ん。始まったばっかりなのに・・・。しかも、第一打席だけで、退散・・・。

と、思ったら、今、清田選手が同点ホームラン。

解説の伊東さんは両投手とも、高めと仰ってます。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ