ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ERXV 緊急救命室 第20話 2499

2011/2/24  23:46 | 投稿者: Author

今回はニーラがシカゴカウンティ総合病院で最後の日。

なので、回想でいろんな人が出て来たし、アビーはニーラと電話で会話してるシーンで出てきました。この回はニーラが主役だと思うんだけど、声の出演の1番最初はアビーだったなぁ〜。

それと、ニーラもネームプレートをあそこに貼ったね。案内役は、ヘレエ・・・前のときも確か、ヘレエが案内したよね?

ニーラの送別会にあえて(?)出なかったブレナーは、サムやゲイツから刺さる様な視線を浴びます。

そして、結局ブレナーはニーラがいる空港へ行きます。天候不順で飛行機を待っているニーラにブレナーが話しかけます。ブレナーはニーラのおかげで閉ざした心を開こうとしてることを言います。

そして、ニーラはレイのいるリハビリセンターへ・・・。レイ「やっときたな」ニーラ「ええ、やっときたわ」って・・・。ん?どういうこと?レイと付き合うってこと?ただ単に、レイのいるところへきたってこと?もし、レイと付き合うんだったら、空港でのブレナーとの会話はなんだったの?ニーラ的には、ブレナーとは完全に終ったってことでいいのかな?

今回、足を滑らせた患者サンがきたけど、この患者サン『LOST』に出てる人だねぇ〜。

そして、ブレナーはカウセリングを受けることにしたみたいです。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ