ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

パスタ〜恋が出来るまで〜 第6話 新社長

2011/2/25  13:36 | 投稿者: Author

サンに顛末を見られたソル社長はおろおろしてたね。

社長室でソル社長とサンが話してるのを、スー・シェフは聞いちゃったんだよね。つーか、ねこばばだけでもダメなのに、人にぬれぎぬ着せたのはいかんよね。

ヒョヌクにうっかり(?)キスしてしまったユギョンは合わせる顔がありません。冷蔵室で仕事してるときにユギョンはヒョヌクに「厨房では恋愛禁止だぁ〜」と言われます。ユギョン「秘める思いもダメなんですか?」ヒョヌク「相手にそれを気付かせておいて秘める思いじゃないだろうっ〜」って、あははは。確かに。

そして、新しく社長として、サンがやってきます。サンは「3日間店を閉めるから、全員、新メニューを考えてこい。コンテストだ。1万ウォン以内で」と課題を出します。

ユギョンは騙して来たサンを責めます。サンがあんなシェフの方がマシなのかみたいなニュアンスのことを言うからユギョンは「シェフは社長と違って影でこそこそしたりしません。馬鹿正直なだけです」って。そりゃ、あんたのことだよ。

ヒョヌクの部屋にやって来たセヨンは「私もコンテストに参加する」と言います。

そして、サンにセヨンは「私もコンテストに参加していい?」って聞いてたけど、其の話がついてて、ヒョヌクに私も参加するって言ったんじゃないのかいっ!この女、人を陥れておいてまだ好きだみたいな事言ってみたり、お店の人でも無いのに、コンテストに出ようとしたり・・・。一体なんなの?

魚市場で、ヒョヌクとユギョンでカップラーメンを食べてるとき、ユギョンがヒョヌクに「シェフは何で私のこと嫌いなんですか?」って言うとヒョヌクが「嫌いだとは言ってない」何て言うから、微妙に喜ぶユギョン。更にユギョンが「じゃ〜好きなんですか?」って言うとヒョヌク「知るかぁっ!」って笑えるわ・・・。

ヒョヌクが怒鳴り散らすのは自分の本心を隠す手段なのかね。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ