ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

がんばれ!クムスン 第15話

2011/4/28  9:14 | 投稿者: Author

オ・ミジャ役:ユン・ミラ 『初恋』
クムスンが働こうとした青汁のお店の人は『スポットライト』に出てた人だね。

クムスンの目覚ましはサイレン音なのにも関わらず起きないので、ジョンシムに嫌みを言われます。

クムスンが祖母と共に叔母の所へ行くと取り立て屋がいました。

此の騒ぎにクムスンは巻き込まれて買って来たものを忘れたので、ジョンシムにあきれられます。ジョンシム「いつも、謝ってばかりで、私が悪いみたいじゃないの」って・・・。ジョンシムの気持ちも解るわ・・・。クムスンって抜けてるからね

そして、ノ所長に家に入れてもらったクムスンは買い物をしたものをとって来たみたいで「ほら、もってきました」っていってたね。ん?ジョンシムにクムスンは追い出されていたのかな?ノ所長が「何で入れたの」ってジョンシムに言われてたもんね。

この日がテワンの除隊の日みたいで、家族で待とうとしますが、テワンはなかなかかえってきません。

そして、そのテワンは酔って家に帰って来て、寝ているクムスンの脇に寝ちゃってるよ〜。しかも、クムスンはテワンを泥棒と間違えて「お金ならテーブルの上ですから。アクセサリーはその引き出しです。結婚指輪はもっていって欲しくないけど、でも、しょうがない無いならもっていっても良いです」って

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ