ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

笑ってトンヘ 第22話

2013/1/8  12:29 | 投稿者: いい加減人

秘書役:パク・ソンギュン 『トンイ』『H.I.T』『イ・サン』『ファンタスティック・カップル』

カンジェの後をつけたトンヘだけど「ただいま」とか「お父さん」とかいう声が聞こえて、ショックを受けた感じ・・・。

スルニョは運転中セワから外泊のことを電話でとがめられます。電話をきった後ヘスクは衝突事故。相手はヘスク。自分が前方不注意なのに、ヘスクが急ブレーキかけたというスルニョ。だけどわたしみてた感じ、スルニョは会話してたときから前みてなかった感じだったよ。

ソノクはテフンが受験しなかったと知りスルニョの所に、怒鳴り込み。たしなめるテフンとセヨン。ソノクはテフンに失望し出て行きます。

スルニョは「事故がこのことの前兆だったんだわ」とかいってるし。スルニョが「なんでばれたの?」と聞くとセヨンは「ソンイに口止めしたのに、日記にかいていた。あの子が悪い」って・・・。子供のせいにするなよ・・・。

ドジンは先日アンナを乱暴に追い出したことが記事に成り、ヘスクに誠心誠意謝るようにいわれます。ドジンたら「相手が知的障害者だから話が通じなくて、つい」とか、何?この言い訳・・・。

ドジンは秘書にトンヘの連絡先を教えてもらったのに、ボンイを呼び出したのはなぜ?トンヘの連絡先を聞かれたボンイはトンヘとセワの関係がばれたのかな?などと考えます。それ、外でセワが聞いてるし・・・


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ