ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

緑の馬車 第2話

2013/1/8  22:31 | 投稿者: いい加減人

ジョンハがジウォンの顔を愛撫するシーンとか、みててこっちが恥ずかしいわ・・・

カフェでジョンハは変装してジウォンの為にうたってたけど、変装してても、ありゃジョンハってわかるわよね。

海がみたいというジウォンを連れて行くジョンハ。なんだかな海水はあるような場所にたっててジウォンとかぬれてるけど・・・。

誕生パーティをジウォンにすっぽかされたヒョンモ。がっかりしてかえったヒョンモだけど、ジウォンから電話で喜んでたのにジョンハと一緒とわかってまた寂しい思い・・・。

ヒョンモはチェヨンと飲んでると、ほかのお客とけんかに成り、チェヨンはチョングンを呼び出します。

チョングンの運転する車に乗ったヒョンモはジウォンがジョンハといくといっていた海へいきます。彼も、ぬれている場所でひざまずいて泣いてるよ・・・。別にそこじゃなくても・・・。

ヒョンモはどうも、ラスベガスですったみたいで、そのことをユン会長に叱責されます。

その後、ジョンハのデスクにやってきた人がいるけど、ありゃヒョンモかね・・・。


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ