ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ヨメ全盛時代 第53話

2013/5/29  21:01 | 投稿者: Author

警察官役:チョン・ウォンジュン 『恋愛マニュアル〜まだ結婚したい女』『冬のソナタ』

ミョンヒは車に乗りながらミスンに「事が片付いたから落ち着いて来たの」と言って、ヒャンシムの様子を聞きます。ミョンヒとしては、ギハ、スヒョンの事は、これで終わったと思ったんだろうね。そんな矢先、車からギハとスヒョンの仲が良い様子を偶然目撃してしまうミョンヒ。ミョンヒは涙を流していたけど、あれだけの事をしたのに、二人が別れて居ない事に、誇りを傷つけられたかな?

ダンス教室に通いたいのに、ヒャンシムが居て、行けずに、豚足店でもじもじするミンスとミジン。
 
二人が買い物をして歩いているとオンシムに誘われナイトクラブへ・・・。そう言う場所なのに、ミジンはタマネギ、ミスンは、ネギを抱きしめててワロタ。オンシムにもそれ指摘されてたわ。

仕事から帰って来たボクスもスギルに誘われ、ミジン達が居るナイトクラブへ偶然入る事に・・・。

スギルだけが先に店内に入り、ボクスは表で電話をしていました。その後、ボクスも店内へ・・・。これを、ボクナムとイヌが目撃していて、一度は、スルーしたイヌだけど、気になって、ボクナムと共に店内へ・・・。

ボクスとスギルを目撃して、顔隠して、出て行こうとするミジンとミスンにもワロタ

ミジンがおっさんのお誘いを断っているのを、目撃したボクスはそのおっさんに一撃。これをきっかけにミスン、スギル、ボクナム、イヌも交えて、乱闘騒ぎ。このシーン一番ワロタ

警察のお世話になるご一家。ボクスなんか調書に無職と書かれていたみたいで、ボクス「そ、それは・・・」って感じだったわ・・・。起業中じゃだめなのかね?

身元引き受け人としてやって来るのは、もちろんヒャンシム。しかし、オンシムは、身内じゃないと置いて行かれます

家族に怒鳴るヒャンシムは、ナイトクラブをキャバレーと言っていた様な・・・。

その後に、ミスンとスギル、ミジンとボクスでの夫婦喧嘩の会話にもキャバレーと聞こえた様な・・・。

夫婦喧嘩したので、ミスンがミジンと一緒に寝る事に・・・。

チョ家でも、インギョンと、ミンシクで喧嘩して、ミンシクがイヌ達の寝室に来るのでイヌは「新婚一ヶ月もたってない部屋に来るなんて」ってご不満だったわ・・・

ボクナムは一人になってしまったインギョンと一緒に寝る事に・・・。

母がミョンヒからお金を受け取った事を知ったギハは、ミョンヒに「返す」と電話してきます。

今回笑えたわ・・・。ミョンヒがギハとスヒョンを目撃した事。家族総出での、ナイトクラブ事件。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ