ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

不屈の嫁 第72話

2013/11/12  15:21 | 投稿者: Author

満月堂が競売にかけられているのは、セジンの仕業だと解り、シヌは実家に乗り込み「失望した」と言います。

マンニョはヘジャを連れて、セジンの元へ行き、どうか、満月堂を競売で買わないで欲しいと頼みます。セジンは「買って、市に寄贈します。事業家と言うのは、慈善事業も大事ですから」と言います。それでも、マンニョが頼むとセジンは「じゃ〜、満月堂を返す代わりに何をしてくれますか?私はもうけの無い商売はしません」って・・・。セジンってば、韓菓だって、販売中止しようとしたり、事業家と言うより、ただ、金に物言わせて、相手が音を上げるのを待っているだけじゃん・・・。

窮地に追い込まれたヨンシムはとうとうシヌと別れると、言ったわ・・・。

パン君は、ジョンヨンが困ってると知って、お金を貸そうとしてくれたよ〜・・・。それを見たほかの料理人は、そう言う仲かって感じでうらやましそうだったわね。あの料理人も、ジョンヨンがスキそうだし・・・。

ヘウォンは満月堂を離れて淋しいみたいね。ジヌに「早く満月堂を出たいと思っていた。お義母さんは、娘の様に思っていると言っていたけど、偽善だと思っていた。でもそうじゃないと解った」って・・・。

ミョンジャはいやだいやだと言いながら、何回、満月堂に来てるんだか・・・。また、家人が留守の最中、ミョンジャは上がり込んでるし


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ