ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ネイルサロンパリス〜恋はゆび先から〜 第6話

2013/11/12  16:00 | 投稿者: Author

ヨジュは、ネイルスクールで会ったミヘが、感情表現に、障害が有ると知ります。

ヨジュは、ミヘからお金を無心するヒョンシクと別れさせようとします。

ヨジュは、お店に来たヒョンシクに連れ出され、一旦は逃げ失せたけど、結局は見つかり・・・。しかも、ヒョンシクは仲間も連れてきていて・・・。ケイが助けに来るだろうと思ったけど、やっぱりだったわ・・・。

ネイルサロンの人達は、ミヘの話しをし、アレックスは「ミヘさんにはトラウマがあるのだろうと言い、更にケイに「ヒョンシクを探し出してくれ」と頼んでたけど、ケイはそう言う分野がお得意なの?

そして、アレックスが、ヒョンシクに話しを聞くと、ミヘは義父に性的暴行を受けていて、16歳の時、自殺を図ったと言う事でした。

ミリョにミヘの問題を解決する様に言われたヨジュ。

ヨジュは、ミヘと映画を見たりするけど、ミヘは泣いたり笑ったりしません。

更に、ヨジュはミヘのネイルをしてあげると、ミヘは訳の分からないうちに、涙をこぼしていました。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ