ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

我が家の女たち 第10話

2014/1/29  14:40 | 投稿者: Author

会長が居なくなってイ家では、大騒ぎでしたが、ソンジュのところに行っていました。

セインはセラからソンジュの相手が、訪問看護師のジンスクだと聞いて、嫌な感じは持っていなかったわね。むしろ、知ってる人だだから良いって感じだったわ・・・。

研修中、セインは寝ちゃって

ソンジュに呼ばれたセインは、会長が忘れた財布を渡されます。そのお財布が古くて、セインはバカにしたけど、実は、それは、以前、セインが会長にあげたものだったのです。中を見てみると、会長と小さいセインが写る写真が入っていました。こういう事をきっかけに、セインと会長が信頼関係を築いていくんでしょうね。

戻ってきたセインが次の場所に行くのに、タクシー使おうとするから、ウンニム「研修中なのに、タクシーなんて、バスで行かなきゃ」って

会長に訪問看護の担当を辞めると言う、ジンスク。会長は「イネと上手くいってないのは解るが」と言われた時のジンスクの顔が、なんか、気に入られてないからって言う雰囲気が出ているのよね。口には出さないけど・・・。

ソンジュがジンスクに贈る指輪選びを付き合ったジュニョン。ジンスクがソンジュからの電話を受けると、ジュニョンは出掛ける様にジンスクを促します。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ