ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

家に帰る道The Road Home 第98話

2014/1/29  22:29 | 投稿者: Author

家に来たジスに「あんたが譲れば良い事」と言うスミ。

デフンは、ジスが家に来たので「チーム長が動いてくれたので、ご両親を説得してくれるかも知れない」とソニョンに言います。デフンは、ユ家が反対しなければ、反対する気は無いみたい・・・。それに、ジスが鍵だと思っているみたいね・・・。なんか、ジスが可哀想だわ・・・。

ジスにヒョンスの居場所を聞くスミ。スミはジスに「何か解らないけど、あんたに出来る事が有るんじゃないの?」と言います。

ヒロにジスは相談します。ヒロは「何か出来るかも知れない。チーム長はこれからもスーパーマンの妹だ」と言います。

ヒョンスたちが住む部屋を訪ねるジス。2人の事を認めるのかしら?

ヒョンスは新たに会社を立ち上げようとしていて、会社名を、ヒョンスとスインの“ス”にしようと話します。ちなみに、2人ともスは漢字で“秀”なんだわね。

通帳と印鑑を渡してとミンスに言うミリョン。その途中、母に「あんたは将来院長夫人だ。頭を使え」とミリョンは言われます。すると、今度はミリョンは泣き落として「私は、妻、嫁、母として失格だわ」と言い出し、ミンスは「そんな事無い。お父さんが倒れた時、一番献身的だった」と言います。ミリョンは「それだったら、私を認めて」と言い、戦法をかえたミリョンに負けたミンスは、通帳と印鑑を渡す事に・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ