ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

家に帰る道The Road Home 第114話

2014/2/26  22:30 | 投稿者: いい加減人

ジスの恋人がヒロと知ったヨンジュンは交際に反対します。

スンジョンに机を買ってもらい喜ぶスイン。

ヨンジュンがスンジョンに話しを聞くとスンジョンは「スインは小学2年生の時に、継子と知ったんだって。その時のショックは大きかったと思うわ」と話します。スインを不憫に思ったんだろうね。なんか、ここ泣けたわ。

それと、ヨンジュンは、ジスの恋人がヒロだと言う事をスンジョンに話します。

スンジョンはジスに、やはりヒロとの交際は反対だと話します。

ヒョンスたちの設立式で話す、ソニョン、ジスとヒロ。スンジョンもやって来た事に気づかず、話す3人。ジスが両親も知った事を話しソニョンは「結局ご両親が1番最後になってしまったわね」と言います。この会話を聞いていたスンジョンは面白く無いんじゃないかな?

ミンスは、設立式で、ジスとヒロに敵対心の様な視線を送っていたわ・・・。

スインの事が落ち着きそうなので、ジスとヒロの事に話しがうつってきていますね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ