ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

我が家の女たち 第31話

2014/2/27  14:33 | 投稿者: いい加減人

ファヨンの夫のお店の担当が、ウンニムだと知ったジンスクは動揺します。

その後、ジョンオクとマルナムに話すジンスク。もちろんファヨンに会ったとか話した訳じゃないけど「居場所を知っている」とだけ話します。ジョンオクの話しだと、ファヨンがコ家の財産を無くしたみたいね。

ソンジュは、ジンスクが「ウンニムを異動させて」と言ったのが気になり、ジュミに、ウンニムと上手くいっているかどうか聞きます。

ジュミは、ウンニムのゆず薬膳の企画を失敗させるために、ウンニムに用事を言いつけ外出させている間に、書類を抜き取ります。

新しく来た訪問看護師さんを会長は気に入らなかったらしく、イネはジンスクに電話します。ジンスクが行く事に・・・。

ジュミとセインの結婚の事で、イ家を訪れたファヨン。この時に、ファヨンとジンスクが鉢合わせる事になります。

慌ててイ家を出て行くファヨン。

会長の診察を終えたジンスクが歩いていると、ファヨンが待ち伏せしていました。ファヨンはジンスクに「私の事は話さないで。娘がセインと結婚するの」と頼みます。ジンスクは「娘って、再婚してからの、娘?」と冷たく言い放ちます。なんか、この辺の絡みが面白くなってきそうだわ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ