ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

我が家の女たち 第32話

2014/2/28  22:21 | 投稿者: いい加減人

ジンスクは、ジョンオク、マルナムにいわれた通りファヨンに「娘に会うな」と、言いたかったけど、むしろ、ファヨンの方が「会う気はない」というので、あえてそれは言いませんでした。

ゆず薬膳の包装紙にミスが出たのでジュミは販売を中止しようとします。まぁ、ジュミ自身でやった事だけどね

しかし、ウンニムは、手作業で、表示を直す事にします。

それを手伝うジュニョン。

家に居るセインはウンニムが気になり、会社へ・・・。だけど、ジュニョンがいたもんだから、ここで、ジュニョンとセインちょっとした火花が・・・

ジュミはセインがウンニムを手伝ったと聞いて、悔しそうな顔。ウンニムを陥れるはずが、むしろ、大事なセインに、ウンニムと一緒の時間を作るはめに・・・。

徹夜明けで帰ったウンニムは、偶然聞いたジョンオク、マルナム、ジンスクの会話から、母が生きていると知ります。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ