ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

百年の花嫁 第8話

2014/8/21  14:32 | 投稿者: Author

イギョン(ドゥリム)に返してもらったジャケットが入った袋の中に、焼き芋が入っていて、食べるガンジュなんだけど、キム秘書には隠そうとしてるの。でも、バレて、焼き芋をあげたわ

チェ家に行ったイギョンはお手伝いさんに「魚さばいて」とか言われて

ん?ルミもチェ家の呪いを薄々知っていたみたいで・・・。お手伝いさんに聞くと、このお手伝いさんべらべらしゃべっちゃって。で、ルミも解ったみたいで、イギョンに「結婚のお祝い」と称して、セクシー下着贈ったり。そしてルミは、独り言で「それ着て初夜迎えられるかしら?」って。自分が後妻に入るつもりって事よね?

人の命をもてあそぶ人、多数なドラマ。

イルドもなんか、その呪いの事、知ってるみたいで・・・。靴とか取って置いてあるミョンヒを責めて居たわ。で、離れでの2人の会話をガンジュが聞いちゃって・・・

イギョンは、ガンジュと電話しながら、車を出したら、ちょっとぶつかった感じで・・・。心配して、ガンジュがすっ飛んで来て・・・。イギョンは「まさか、ガンジュが、あんな女を?」って。そのまさかだわね。

イヒョンが南海にやってきました。スンボクは、どうも、イヒョンを気に入って・・・。イヒョンにソウル行きを言われたドゥリムは、それをスンボクに相談すると快諾。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

1
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ