ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

広開土太王 第69話 緻密な計算

2015/4/3  20:06 | 投稿者: Author

カルサム役:カン・シンジョ 『馬医』『千秋太后 チョンチュテフ』『フルハウス』

タムドクとアシン、腹の探り合いでしたね。

慕容雲は高句麗に居る新羅のシルソンに文を送り、兵糧のある場所を教えないと、倭に新羅を攻めさせると書く事をアシンに提案し、実行します。

シルソンはこうやって百済のアシンは新羅を脅して来るのだな想い、兵糧の場所を教えます。シルソンは、百済がこれからも新羅を服従させたければ高句麗とこの戦に勝たねばならないと想います、裏を返せば勝てないであろうと言う事ですね。それに、百済が勝ったら勝ったで、兵糧の場所を教える事は損はしない訳だわ・・・。

関弥城に執着しているアシン。慕容雲はアシンの考えを見極める事にします。

タムドクは関弥城に向かわせる船を、わざと百済に解るよう様にと言います。絶対に、これ、百済を罠にはめる作戦だと想ったわよ。アシンの方は、まんまとタムドクが関弥城を攻める事にしたなと想い、その間に別の場所で、タムドクをしとめようと想った訳です。

しかし、アシン率いる百済は、七重川で高句麗の待ち伏せにあう訳です。チンムはアシンを守るために、アシンを逃がします。そこへタムドクが現れ、チンムとファンフェの一騎打ちの様です。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ