ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

星も月もあなたへ 第37話

2015/4/5  15:03 | 投稿者: Author

ハンマダン食品直営店の店長役:ヤン・ジェウォン 『笑ってトンヘ』『天命』『初恋』『広開土太王』

ヨンテクってばおかしいわ。自分じゃ、会長か、社長になったつもりなのか、会長室で執務していて・・・って言ってもさすがに、ジョンンフンのデスクでは無いんだけど・・・。

やって来たヨンソンに「ここで仕事しないで」ってしっかり牽制されるの。まぁ、ヨンテクの方も、その言葉に引っかかりが有ったみたいだけど・・・。

ジヌは、チェウォンを待っている時、地下駐車場でギョンジュを目撃し、そのギョンジュがヨンテクの車に乗り、話しをしているのを目撃します。

国産小麦パンは、ライバル社では真似できないと踏んでいたチェウォンたちだけど、美味しい国産小麦パンが発売されて、ハンマダン食品では大慌て。そして、チェウォンは、ミニョクに「あれは、私が作ったパンよ」と言います。

チュウォンは培養室の出入記録を手に入れると結婚式の時、ミニョクのカードの記録が・・・。それを確認したミニョクは、自分のお財布にカードが無いことに気がつきます。ヨンテクってばカード戻してないのね・・・、まぁ、簡単には戻せないわね・・・。

事の状況を思わずジヌに話すチェウォン。普通だったら、そういう事ジヌに話しても解決にならないと想うけど、ドラマだから。話しを聞いたジヌには心当たりが有り、ギョンジュにヨンテクと会っていた「証拠が有る」と言います。まぁ、証拠ははったりでしょうけどね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ