ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ウンヒの涙 第46話

2015/4/9  11:06 | 投稿者: Author

グムスンは、ウンヒが堂々としているもんだから「偉そうにしてる」とか言っちゃって・・・。ベクスにウンヒの事を知らなかったのかグムスンは聞いていたけど、ベクスはその事は実際知らないからねぇ〜・・・。

ミョンホは自分は豆腐は好きではないからと、ウンヒが味見する事に・・・。ウンヒが元居た会社って事も有って、契約する事に・・・。

ミョンホはウンヒと共にコ家のクッパ店へ・・・。クッパを食べたあとは、ミョンホは「市場を見て回る」と言って、ウンヒとジョンオクの2人きりにさせてあげます。

車に戻るウンヒ。ウンヒとミョンホの姿を見るヨンジュ。

ヨンジュはグムスンに「ソウルホテルと契約するなんて。私とおばあさんに嘘ついて2人は付き合っていたのよ」とかまた作り話。そしてヨンジュはソンジェに「ウンヒさんは一緒に来ていた人と親密だった。ウンヒさんは兄さんを惨めと言っていたわ」とか、毎回、の構図。まだまだ序盤だし、これが続くと思うとげんなりだわ・・・。

契約に判を押してもらう事を頼まれたベクスだけど、ソンジェにソウルホテルへ行かせます。

ソウルホテルに行ったソンジェ。秘書が「副社長は、客室に居る」と言うので、ソンジェは客室い出向きます。ベルを鳴らすとミョンホの客室からウンヒが出て来たので、ソンジェは驚きます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ