ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

福寿草 第88話

2015/4/9  15:20 | 投稿者: Author

委員役:イム・ソンピョ 『ワイルド乱暴なロマンス』『manny ママが恋したベビーシッター』『星をとって』
委員役:ソ・グァンジェ 『欲望の仮面Mask of the greed』『ガラス瑠璃の仮面』『限りない愛』『会いたい』

お〜、なるほど。贋作をどう使うのかと思っていたけど・・・。ヨナはチェ長官が絵を贈った家に行き「以前贈った絵画は、模造品なので交換します」と言っているところを映像に撮ってそれを、インソクの不正を暴く証拠にしようって事なんだわ・・・。

協力してくれたテイルに感謝するヨナ。テイルも今は事情を知ったためか、ヨナを励ます様な事を言って。ヨナは「これは始まりに過ぎません。ひき逃げの真犯人を見つけます」と言います。

証拠が出て来たため、懲罰委員会にかけられたインソク。インソクは「悪徳刑事とはつながっていない」等と抵抗はしてみた物の、結局は辞表を出す事に・・・。

マスコミに囲まれたインソク。遠巻きに見ているヨナを見て、インソクは心の中で「お前の仕業だな。このつけは必ず返すからな」と言っていたけど、そもそも、自分が悪事に手を染めているくせに何言ってるんだかって感じ。

ジェイ社の社内報のモデルの公募を知ったユラ。ガンウクに「モデルは私なのに、なぜ代えるんですか?」と抗議するも、ガンウクに「ユンジェのアイデアだ」と言われます。ユンジェはどう言う訳で?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ