ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

欲望の仮面Mask of the greed 第90話

2015/4/9  22:30 | 投稿者: Author

ハンジュンに「ご褒美買ってくれたの?デパートであなたを見かけたの」とチェリンは言いますが、ハンジュンに「買ってない」と言われます。

翌朝、ヒジンが「兄さんはおばさんの誕生会をやっていた」と言うので、チェリンはスニョンの誕生日だったのかと知って、工房へ・・・。髪留めはナラがしていて「スニョンさんにもらった」とナラは言います。更に、スニョンに「迷惑だから買ってこないようにあなたの夫に言って」とか言われるチェリン。

チキン店で、ナラとジェハが一緒に居るのを見たナムジュは、ナラの思い人が自分の息子だったと知り、2人の交際を大反対します。

ファスは、スニョンに自分の仕事の助手をしないかと声をかけます。

シン・ヨンジャの息子が韓国を離れる事をハンジュンに伝えに来たドンチョル。そして、10月6日生まれも見つからない事もハンジュンに伝えます。ドンチョルが出て行ったあと、ハンジュンは「ペク・イナは死んだんだ」と言って、メモを破ります。

“フリー”の説明会に担当者として、ハンジュン、ウジンたちの前に現れたのは、スニョンでした。

ところで、ウジンは室長から本部長に昇進しましたよ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ