ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ウンヒの涙 第48話

2015/4/13  19:24 | 投稿者: Author

パク議員母役:ソン・ヨンスン 『大王の夢』『宮廷女官 チャングムの誓い』

パク議員に謝罪しなければ、クビだとローラから宣告されたウンヒはパク議員の自宅へ・・・。しかし、パク議員は在宅しておらず、ウンヒは困って歩いていると、あるおばあさんに出会います。

後にそのおばあさんをパク議員が探しに来ました。実は、パク議員の母だったのです。仕事が打ち切りになる事は無くなり、ウンヒはクビから逃れる事が出来ました。

ヨンジュはウンヒに「仕事を理由にソンジェ兄さんに会うんでしょう?殺人者の娘のくせに」と言います。ウンヒは「知っていたのね」と、ヨンジュがそれを知っていた事に驚きます。

そこへ、ソンジェがやって来て、ウンヒはきっぱりとソンジェに「迷惑です」と言います。ヨンジュがわざわざウンヒに言いに来た事に腹を立てたソンジェはヨンジュに「顔も見たく無い」と言います。ヨンジュってば、ウンヒとソンジェが元さやに戻るのが心配なのは解るけど、こんな事したら余計ソンジェに嫌がられると思うわ。

ヨンジュはソンジェに言われた事がショックだったようで、農薬を買いそれを自分の机の引き出しにしまいます。そして、友達を使いギルレに電話して、ギルレに楽譜を探せた時に、わざわざ農薬が見つかるようにします。

ヨンジュが思い詰めてる事が解ったソックは、ウンヒに「ソンジェの父さんを殺したのはヒョンマンだ」と言います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ