ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ウンヒの涙 第59話

2015/4/28  19:44 | 投稿者: Author

詐欺師役:ユ・インソク 『その冬、風が吹くThat Winter,The Wind Blows』『僕らのイケメン青果店』
詐欺師役:イ・ビョンシク 『エア・シティ』『ママはシンデレラ』『No Limit地面にヘディング』『階伯ケベク』

ウンヒは何も言わなかったけど、元気が無いことに気がつくミョンホ。そして、ローラに話しを聞くと、ウンヒがクビになったとミョンホは知ります。

ソウルに来たジョンオクに会ったウンヒは、ホテルをクビになった事は言わずに「母さんと田舎で畑をやるのも良いかなぁ〜って」と話します。ジョンオクはウンヒに本当の事が言えずに苦しんでたけど、それもいいかなと思います。

イ刑事からの情報で、ジョンオクの居場所に行ってみるローラ。ジョンテも一緒に行きます。ジョンテはあらかじめチュンシクに電話して「事情はあとで話すけど」と言って、尋ね人について答えないようにお願いします。

そして、実際イ刑事を伴ってやって来たローラが、ジョンオクの写真を見せるけど「知らない」と答えるチュンシク。ローラたちが帰ろうとした時、スンドクが来て写真を見せられたけど、チュンシクはスンドクに「サムボンが怪我して病院へ行った」と適当な事を言ってその場をやり過ごします

そして、ローラが仁川を離れようとしたとき、ジョンテはジョンオクの姿を見かけて、ローラを車に乗せようとします。しかし、ジョンオクとローラは気がついて会ってしまいます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ