ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

百済の王 クンチョゴワン近肖古王 第47話 冠礼の儀

2015/4/29  20:39 | 投稿者: Author

セッコビ役:パク・ゴニル 『サンドゥ、学校へ行こう!』
プヨジン役:キュリ 『ジャイアント GIANT』『韓国版 ドラゴン桜』『善徳女王The Great Queen Seondeok』
プヨグン役:オ・スンユン 『ラブレイン Love Rain』『帰ってきたプリンセス』『太王四神記』
チンミ・ソ役:シン・ドンウ 『剣士ペク・ドンス Baek Dong Su the Warrior』『僕の彼女は九尾狐クミホ』

百済は馬韓とかを制圧したりしてたみたいだけど・・・。

それで、15年後、ヨグとホンナンの息子、百済の王子ヨグンの冠礼の儀が執り行われ、同じ日に慰礼宮、亡きヨミンの息子ヨグァンも冠礼の儀を行っていました。

どうもこの15年の間にチン・スンとヨグの間に溝が深まっているのでは無いでしょうか?貴族で有るチン・スンとしては、王権強化は快く思っていないでしょう。他の貴族も同じです。ですから、冠礼の儀の宴席も、中座してるし・・・。そこに、ヘ・ゴンとしては付け入る隙がある訳ですね。チン・スンにヨグァンも冠礼の儀が執り行われた事を伝えます。

チン・スンは慰礼宮へ向かい、鎧をお祝いの品として差し出します。

枕弥多礼(チンミダレ)で、帰順者として来た民が、サ・ギに襲いかかり刺します。ちなみに・・・サ・ギはヨジンの婚約者みたいだけど、ヨジンからするとサ・ギは「年嵩だから」といやみたいです

谷那(コクナ)に居るヨグとヨファの息子のセッコビが「百済の将軍になる」と剣術を磨いていて・・・。養父ウルマノフ、養母タンダンを困らせているけど・・・。やはり血ですかね?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ