ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

限りない愛 第32話

2015/4/29  21:45 | 投稿者: Author

グムシルが「キムチの瓶がおかしい」と言った事から、他にも食材が無くなってるし、ジエはすぐにジュンギの仕業と解ります。

帰って来たジュンギにジエは「あの子はだめだと言ったのに、どうして親の言う事を聞き流すの」と言います。しかし、スミと別れる気の無いジュンギに、ジエはパンツ一丁で外に出そうとし、ジュンギもこれに従おうとしたので、ヒジェがそれを止めて、ジュンギにヒミョンの家に行くように言います。

ご立腹のジエは帰って来たばかりの(でも夜中)ソンギに「出て行け」とか言うしで、ヒジェは「帰って来た息子にたいして、すぐに出て行けは無いだろう。それと、良い大人にパンツ一丁で追い出す事は無いだろう」とたしなめますが、ジエに「顔も見たく無い」とヒジェも追い出されるはめに・・・

そして、ヒジェが行くさきはヒミョンの家。ヒミョンの家はホテルかっ?!。前に出産したソヨンもお世話になったし・・・。そこで酔っぱらったヒジェは「ヒギュも呼べ」と夜中なのに呼び出したり、ヒミョンとヒジェを仲直りさせたり、ジエに尻しかれている自分を嘆いた挙げ句ヒギュに送られて帰宅。

ソヨンとソンギはワインを飲みながらソンギは「自分は飽きっぽいし、失敗したく無いから、結婚してその女性に性的魅力を持てなくなったら、地獄だ」と話します。ソヨンは「何事にもリスクは有る」と言います。それと、ソンギは子供の事についても聞きます。ソヨンは「男よりも何倍も愛おしい」と話します。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ