ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ウンヒの涙 第61話

2015/4/30  14:51 | 投稿者: Author

ウンヒがジョンオクに「母さん」といいながら、買い物をしている姿を見たローラ。

その後、ローラはウンヒに自分の弟の話をし、ウンヒに「お父さんの名前は?」と聞きます。「キム・ヒョンマン」と答えるウンヒ。

ローラは心の中で「見つけていた娘がやっと見つかったわ」と涙します。だけど、姪と思わずに、娘と思うんだね。まぁ、年齢とかから判断したのかな?それと、ローラはウンヒの話しからジョンオクが「再婚した」と言う話しも嘘だと解ったろうね。

社長室でローラはジョンテに「キムさんとは、子供頃から知っているのよね?」とウンヒの好きな物は何か聞いたりしていたわ。それとローラはジョンテに「これまで通り知っていても、私と義妹の事は言わないで」と言います。おそらくローラはジョンテ自身が知っている事が有っても、あえて言わないでいたと察したんだろうね。

ウンヒはローラに辞表を出します。ローラはウンヒが娘と解って、なんか凄く胸を痛めているわね・・・。

ヨンパルはヨンジュに「お前の親父は人殺しだ」と言います。その事をヨンジュからソックが聞いた直後に、ヨンパルからソックに電話がかかってきます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ