ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

欲望の仮面Mask of the greed 第98話

2015/4/30  22:31 | 投稿者: Author

ウジンにスニョンとの親子鑑定を勧められたファスは、気を悪くします。まぁ、そうですよね・・・。

チェリンからファスが持っている誕生日が書かれているメモを見つけるように言われたイナ。

ファスのお財布に入っていると知ったイナが、ファスのお財布をあさっているところをファスは目撃します。

チェリンがイナにメモと事を話している事も、ファスは立ち聞きしてしまいます。

ファスはスニョンにメモを見せます。スニョンは「紙と筆跡が似ています。施設の人は、私を1月6日で無く、10月6日としたんです」と話します。

ドゥジュンはハンジュンに「お義姉さんの荷物を置いてある倉庫の防犯カメラを見た」と言います。ドゥジュンは「お義姉さんはいつも淋しそうにしていた」とスニョンとファスは親子なのにと非難すると、ハンジュンは「オレだって社長になるのに苦労した」と言います。いいや?棚からぼたもちだと思うけど?

ウジンを訪ねたファスは、ウジンがスニョンとの親子鑑定を考えている事について聞きます。ウジンは「根拠が有るんです。チャさんが親探しを始めた頃メモが無くなりました。チャさんの歯ブラシが紛失したはカン家でなんです。チャさんの親探しをなんとしても僕がやりたいんです」と言います。

ファスは「親子鑑定をするから、スニョンに明日工房に来るように伝えろ」とウジンに言います。

ファスは「傷つけたく無いから」とスニョンと親子鑑定をする事をイナに伝えます。焦るチェリン。

ハンジュンにもウジンが「チャさんとペク所長の親子鑑定をします」と言います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ