ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

夢みるサムセンYUMEMIRU★SAMUSEN 第104話

2015/10/13  17:54 | 投稿者: いい加減人

情報部員役:ペク・ミン 『狂気の愛』『ガラス瑠璃の仮面』『馬医』『龜巌ホジュン伝説の心医』

ジソンが連行されるところをみたインス夫妻。てっきり、この2人が気がつかないまんま、ジソンが連れて行かれるかと思ったわよ・・・。

インスがファンに相談します。ファンは「サムセンは子供頃からサ社長には仕打ちを受けて来たらしい。サムセンとサ社長との間に確執があるのは本当だ。この問題を解決できるのはポン医院長だ。サ社長には気づかれてはならない」と、インスにアドバイスします。

その通りにインスは、ポン・ムリョンに「息子が連行されて、どこの警察署にも居ないんです」と相談します。ポン・ムリョンは「多分あそこだろう」と言います。

実際、ジソンが連行されたところは、あそこでした。

ポン・ムリョンは、パク議員から「この件にキム局長が絡んでいる様です。キム局長と、サ社長は一緒にゴルフに行く様な仲です」と教えてもらいます。

サムセン友人はジソンの事も有り、怖くなって申し訳なさそうに「出て行って欲しい」と言います。ポン・ムリョンとドンウが友人宅に行った時は、サムセンが出て行ったあとでした。

出てったサムセンが頼ったのはチャンシク。サムセンはお店で一晩泊めてもらう様に頼み「家族にも言わないで。特に母さんには」と念を押します。チャンシクは「これしかないけど」と、サムセンにお金を渡します。なんか、頼りないチャンシクだけど、このシーン、ちょっぴり泣けタワ


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ