ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

貴婦人Noble Woman 第33話

2015/10/16  19:23 | 投稿者: Author

ジョンシムは、夫のお墓参りに行っていただけだけど、シネたちは、どこへ行ったのだろうと心配します。ジョンシムが居ないので、シネがイ家のお夕飯の準備。

そして、ソンジュはシネに「引っ越さなくて良いわ。理由は聞かないで」と言います。シネが「だったら、最初から言わなければ良いのに」と言うとソンジュ「こっちの理由も知らないで、生意気な」って。シネは「理由ならだいたい解ります」と言います。

なんか、ソンジュが雇い主だから、ある程度は仕方無いとしても、自分たちの都合で、出ていけだの、出て行くなだの、やっぱり自分勝手すぎるわ・・・。シネ達にだって都合が有るじゃない。いくら使用人だからって、大事にすれば良いのに・・・。これが韓国社会なのかな?

ソンジュはキハ母親たちと食事をしていると、キョンジャが現れ、肝を冷やします。ソンジュは席を外し、秘書に連絡をとります。そして、ミナが現れると、ソンジュはミナがキョンジャと会うのを阻みます。

ミナはソンジュに「すべてを失っても結婚する」と、決意を言います。

シネ、妊娠?ヨンミンの子って事よね?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ