ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

天使の罠ANGEL’S REVENGE 第24話

2015/10/26  19:42 | 投稿者: いい加減人

「母は事故のあと失踪したと言うのに、どうやって会えると言うんだ」とジョンスンに責めよるジソク。仕事をしたら、母に会わせると言う約束だったため、ジソクは本部長をやめます。ジソクは母の事を知ろうとしますが、ジョンスンは「今は言え無い」と口を濁します。

パクおじいさんに会うジョンスン、ジョンスンはパクおじいさんにお金を渡し、海外に行くように言うと、パクおじいさんは「あんた凄いな。人の財産横取りして」と言います。え?そうなの?

これをチャンスを捉えたアランは、新婚旅行中のテジョンに電話します。新婚旅行を切り上げるテジョン。

確か、ジソクはソニュとレストランで待ち合わせだったわよね?だけど、こんな事が有ったもんだから忘れちゃってるわよね・・・。ソニュは待っていたんだけど・・・。

ソニュが叔父の居る病院のベンチに座っていると、ジソクが現れました。ソニュは待たされた事を、ジソクに文句を言うかと思いきや言わなかったわ・・・。ジソクの方は「どこへも行くところが無く、どこへも行け無かった。ただ、会いたい人は居た」と言います。

叔父の入院費を工面している叔母なのに、テジョンってば、叔母のお店に人を送り込んで、食中毒騒ぎにしようとしているわ


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ