ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

百済の王 クンチョゴワン近肖古王 第58話 最後通告

2015/10/29  20:58 | 投稿者: Author

ヨファと会談するヨグ。ヨグは「軍を解体しろ。最後通告だ。犠牲者を出して良いのか?慰礼宮も滅んでしまう」と言います。

ヨファは戻ってから、自分の復讐のためにヨグァンを育てていた事に気がつきます。

それで、やっとだわ。言ったわ。ウルマフルがヨファに、自分とヘ・ゴンでヨグスを殺そうとした事を・・・。でも、ヨファの方も「その可能性も考えていた」と言います。

これを偶然耳にしたヘ・ゴンは「ウルマフルが嘘とついている」と、ヨファに言います。しかし、タンダンが「あなたのせいで、不幸の連鎖が始まった」と怒りをあらわにします。

その後、ヨファと話すヘ・ゴンは「私は何のために、生きて来たのですか?」と言います。確かし、ヨジュンを殺し(望まれて)、自分の父ヘ・ニョンはヨグに首をはねられ、自分は慰礼宮のために生きて来たわよね・・・。だけど、それが慰礼宮のためなのか、ヨファを自分のものにしたいからなのか、ヨグとヨファの仲を裂いたわよね。

ヨグスはヨグに自分が先鋒となると言います。

ククナホとかは、反乱軍の負け戦を感じ取り、ヨグに投降しようかと、話してるのをヨグァンに見られ、処刑されます。

ヨファは毒を含んだ上で(元から病気だけど)ヨグに会います。最後に「ヨグスに会いたい」と言いヨグスに会い、ヨグに抱かれて亡くなります。

反乱軍は白旗を揚げます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ