ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

狂気の愛 第65話

2015/10/29  22:30 | 投稿者: Author

若者でも無いのに、愛に突き進む2人・・・。

ヘリョンからの話しで、ミソがギョンスと不倫していると知って、ミソにビンタするムンド。ムンドからすれば、ギョンスは悪徳弁護士な訳で、更に不倫じゃそりゃ怒るよね・・・。いくらばくちで、お金をすっちゃう父ムンドであっても・・・。

ムンドはミソを出勤させず、やめさせようとしています。

ユン家を訪れるギョンスに、チャンギは「俺でも裏切られた気分なんです。何で早く離婚しないんですか?世間から見れば、姉はソ先生の家庭を壊した人なんです」って、正論言ってるじゃん。しかも、ヘリョンがどう言う人かを理解している事をふまえた上で、チャンギは言ったわ・・・。

ジェヒョクは再度、ミソに忠告するけど、ミソは「誰も認めてくれないと辛い」って、認める訳無いやろっ。

ユジョンが配送しようとしているものを開けてみたナヨン。そこに、ミソが持っているのと同じ、ブレスレットが入っている事に気がつきます。いい加減、不倫の2人で、振り回される回りには、もう飽き飽きして来たから、いっそ、その話しに行ってくれないかしら?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ