ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

秘密(KBS) 第13話 目撃者

2015/10/31  19:51 | 投稿者: Author

ユン執事役:キム・ギジュン 『ロマンスが必要2 In Need of Romance2』『階伯ケベクGYEBAEK』『女の香り』

ミニョクは、グァンスに「事故の時、トラックの運転手が現場を目撃しているかもしれない」と言います。

ミニョクにキスされたユジョンは「弾みだと解っています」と言いますが、ミニョクはそうではない事を言います。

ミニョクはユジョンの職場に来たり・・・。ユジョンからすると、気まずいのもあるだろうから、つい避けちゃうんだけど、ミニョクは「避けるな。あわないとどうにかなりそうだから、会いに来た」と言って、ドフンに渡す書類を渡します。

ユジョンがドフンに書類を渡すと、ユジョンが目障りなドフンは「代償が欲しいのか?」と言います。ユジョンは「代償?子供を引き離した事、父を殺した事の代償を、あなたの親に相談しなきゃね」等々、言います。こう言うシーンの方が、この女優さんらしくて良いです。

帰国したチョ会長に、ユジョンがジヒを轢いた相手だと話すグァンミン。

チョ会長は、ドフン、セヨン、インジュが居る前でユジョンに「レストランの投資の事は、評価するがこれで、ミニョクとは離れて欲しい」と言います。そこへやって来たミニョクですが、どうする事も出来ませんでした。

ユジョンを訪ねるミニョクだけど、ユジョンは戸を開ける事はせず「社長に会うと、事故の事を思い出させられ辛いんです」と言います。でも、これは、なんとかミニョクが自分からはなれて欲しいから言ったのよね・・・。

実際ユジョンは、ジヒの納骨堂へ行き「欲を出してすみません」と言っていたし・・・。

その帰り、バスに乗ろうとするユジョンを引っぱり、バックハグのミニョク。ミニョクはどこから出て来たのかしら?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ