ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

隣人の妻 第22話

2015/10/31  20:27 | 投稿者: Author

冒頭、下痢のサンシクが可笑しかったわ・・・。何度も、トイレに行って・・・途中へたり込んでいたわ。それ見て、ギョンジュはベッドで可笑しくて笑ってるし・・・。普通だったら陰湿とか思っちゃうんだけど、笑えちゃう。

で、朝、サンシクと、ギョンジュが駐車場へ向かうと、ソンハとソンギュがラブラブで。おそらく2人でベッドにダイブしたあと、上手くいったんでしょうね。なので、2人を見て、サンシクとギョンジュは唖然。

去って行ったソンハと、ソンギュを振り返って見ているギョンジュ。サンシクの顔はそのギョンジュに怒っているのか、ラブラブのソンハに怒っているのか・・・。

サンシクの嫉妬で、ギョンジュの母が転院する事になるのですが、救急搬送中亡くなってしまいます。怒りのソンギュはサンシクに「殺人だ」と詰め寄ります。サンシクが「妻が病院に行こうとすると、ものすごく腹が立った」と、サンシクが責めると「医師が私情を挟むと思うか?」と言います。

サンシクは「だめな父親のせいで、母が働いていました。その母は大学の時に亡くなり、義母は母の様な存在だったんです」と言います。大事にしてる感じは解らなかったけど、そうなんだぁ。

ギョンジュはご飯の時、子供たちにはちゃんと食器を出すんだけど、サンシクには投げてるの。ギョンジュにしたら、母が亡くなった訳で、そうなるわよね。

広告の撮影現場で、ヤン常務は相変わらずの、支離滅裂、セクハラ、えろえろ要望。1度はなんとか、調整したソンハだけど、2度目は我慢ならず、ヤン常務に蹴り一発。ヤン常務のヅラ、トレリーナ。更に、ソンハは「かかってこい」とか言ってるし


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ