ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ドキドキ My Love 第16話

2015/11/27  20:39 | 投稿者: Author

ミンジュに「デートしよう」と言ったけど、ばっさりと断られたドヒョン。自信家のドヒョンが「条件が有るんです。女たらしじゃない人」とか、ミンジュ、にあ〜も断られて、なんか痛快だったわ。

社長室で、ドヒョンは「女たらしなんじゃなくて、女がよってくるんだ」と、独り言言ってたけど、まさか、断られるなんて思ってもいなかったんでしょうね。

ミンジュはミンジュで、洗面所で「私も安くみられたもんだわ」と、こちらも不機嫌。そりゃ、そうよね。何の前触れも無く、唐突だもの・・・。

キム秘書は、マリたちが話しているのを聞いて、ドヒョンが振られたと知って、その事には触れずに、ドヒョンに「ファイト」とか言ってるし

ジニは、ミンジュたちに番組の終了を言い渡します。

そして、ミンジュは男子トイレの個室で、ぐちぐち。案の定、ドヒョンが入って来て・・・。もちろん、ミンジュは個室にいる訳だから、ドヒョンがいるのは知らない訳で「終了なんて・・・。振られたからって、社長の腹いせかしら?」とか言っていて・・・。誤解されていると思うドヒョン。

エジャがミンジュの家にやって来たけど、オクスンはまねかれざる客って感じの顔してたけど・・・。オクスンからすると、エジャは父の愛人って感じなんでしょうね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ