ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

嵐の女 第6話

2017/1/23  19:58 | 投稿者: Author

チャン・ムヨンとしては、ト・へビンにキスされた事で、動揺したのか、ハン・ジョンイムとの約束も忘れ・・・。ハン・ジョンイムは雨の中、待たされ風邪を引いた様な感じだわね・・・。ハン・ジョンイムも言ってたけど、チャン・ムヨンってば、服がぬれたまんま寝なくても良いのにね・・・。

職場で、チャン・ムヨンをランチに誘うと「恩師と約束が有るので」と、断られるト・へビン。

チャン・ムヨン、本当は、ハン・ジョンイムと食事でした。同じレストランに、パク・ヒョンソン、パク・ヒョヌと共に、ト・へビン来ちゃうってパターン。チャン・ムヨンの姿を見たト・へビンは、チャン・ムヨンに電話をしますが、チャン・ムヨンは電源を切ります。

窓の外から、チャン・ムヨンの姿を確認しながら、もう一度電話をするト・へビンですが“電源が入ってい無いため繋がりません”のメッセージ。

会社で、チャン・ムヨンに「恩師と食事じゃなかったっけ?」と、怒鳴りつけるト・へビン。あ〜あ、もう、この段階から、ト・へビンはチャン・ムヨンに対してストーカーチックなのね・・・。ト・へビンは愛人なんだから、優先順位で言ったら、ハン・ジョンイムに負けて当然と言えば当然なんじゃ無いの?

チャン・ムヨンのほうは、家族を守るためって『欲望の仮面』と同じパターン。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ