ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

鳴かない鳥A bird that doesn’t sing 第85話

2017/1/24  13:40 | 投稿者: いい加減人

ハニは、株主総会の前に、根回しをしています。

テプンに「会社をお譲りします」と言ったミジャ。会社を売ればスヨン化粧品が消滅する、ハニの思い通りにはさせないと、ミジャは1人ほくそ笑みます。

ハニに電話をするソンス。ハニは電話を無視するけどソンスは、ハニの前に現れます。ソンスに冷たく接するハニは、私に関わらない方が良いと思っています。ソンスの方は、1人じゃないのにと思います。

テプンは秘書に、タイフーンビューティーとミジャランコスメとの合併の噂を流す様に言います。

呼ばれてやって来たソンスがテプンと会います。ソンスはテプンがナムギュだと見抜きます。テプンは「さすがパク弁護士」と、認め、控訴審で嘘の自白した訳は「義母の命がかかっていたからだ」と話します。それと、カン・テホが亡くなる直前に「復讐をするなら、急ぐな」と言われた事などを話します。

この時に、ネットで、合併を知ったハニが、テプンの元にやってきます。

寝ているテヒョンに近づくユミ。テヒョンが目を覚ますと「何もかも捨てて、あなたの元に行こうと思った」と言います。テヒョンは「本当?一緒にここから出よう」と言います。ユミはついて行くんですかね?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ