ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

嵐の女 第11話

2017/1/31  15:13 | 投稿者: Author

前回の時から、気になっていたんだけど、パク・ヒョヌは、チャン・ムヨンが、ハン・ジョンイムの夫だとどの時点で知ったんだっけ?ハン・ジョンイムが、捨てられた棚を拾った時だっけ?

ト・へビンのアトリエの寝室で、タンスに隠れているチャン・ムヨンを見たオクチャは、慌てて、ハン・ジョンイムと共に、アトリエを出て行きます。

寝ている時に、チャン・ムヨンから電話をもらったミヨンは、出来事を聞き、オクチャが知ったと知ります。その時に、オクチャが部屋に入って来て、オクチャはミヨンも知っていたのだと知ります。

ト・へビンに会ったオクチャが別れる様に言うと、ト・へビンは「あの人が、土下座したのよ」と言います。オクチャが呆然としているところに、ミヨンから「母さんが家から居なくなった」と電話を受けたチャン・ムヨンがやってきました。

ちなみに、チャン・ムヨンが土下座したのは、ト・へビンから、別れたら今の職のままでは居られないと言われたからじゃなかったっけ?

チャン・ムヨンは、ト・ヘビンの機嫌を直すためか、アトリエにサプライズの準備を業者に頼みます。その準備をしたのが、パク・ヒョヌ。そこへ、チャン・ムヨンが入って来て口論しているところに、ト・へビンが入って来て、パク・ヒョヌの姿に驚きます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ