ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

華政ファジョンThe Princess of Light 第57話

2017/3/23  12:56 | 投稿者: Author

医官役:チョン・ビョンチョル 『大切に育てた娘 ハナ』『ガラス瑠璃の仮面』『私の期限は49日』

仁祖に「素直な世子が、こんな事をするのは貞明公主と一緒にいるからです」と、言うヨジョン。

貞明公主たちは、カン・ジュソンから賄賂をもらった重臣たちの名簿を街にはり、民を信じて、世論を動かす事にします。

夜、襲われる貞明公主。これを、カン・イヌが助けます。カン・イヌは「父が言って居たのはこの事だったのか」と・・・。

ジャジョムとヨジョンは昭顕世子に、ヒョンイクを送り込みます。

昭顕世子を、医官に診てもらうよう仁祖に言うヨジョン。拒む仁祖に「慈悲を施さないと」と、ヨジョンは言います。ヨジョンは予防線を張っているんでしょうね。

ホン・ジュウォンが駆けつけた時には、既に昭顕世子は亡くなっていました。

怪しむ仁祖に「私は何もしていません」と言うヨジョン。むしろヨジョンは、内医院日誌を見せて「王様が、医官に世子を診せた事になるのです。私たちを断罪すれば、王様の責任も問われる事になるのです」と、言ってきます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ