ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

女を泣かせて 第7話

2017/3/28  21:10 | 投稿者: Author

チョ・ヨンチョル役:イ・ヒョンゴル 『貴婦人Noble Woman』『三銃士』『火の女神ジョンイGoddess of fire』
社長役:シン・ジュニョン 『天国の階段』『銭の戦争ボーナスラウンド』『BAD LOVE〜愛に溺れて〜』

ヒョンジン姉に話しを聞くドギン。ヒョンジン姉は「唄って踊る仕事が有ると言われて、車に乗ったの。車を降りたら3000ウォン握らされた。彼はそんな私でもいいと言ってくれたの」と話します。

元カレに会うヒョンジン姉。ドギンは近くで話しを聞いています。ヒョンジン姉は「今まで、お金をさんざんあげたでしょう?どうかヒョンジンの事を示談にして」と、お願いします。

すると元カレは「あれっぽっちの金でか?怪我をしたんだ治療費を払え」と、示談に応じません。見てられないドギンは元カレに「こんなんじゃ済まされない事を、良く解らせてやる」と、捨て台詞を吐きます。ヒョンジン姉は、男に騙されていた訳ですよね。

ドギンは、ジヌに「証人なって」と言い、ヒョンジン姉の元カレを、さんざん挑発して、自分を殴らせます。元カレが去ると、ジヌは「何でこんな事をするんだ?」と、ドギンに言います。ドギンが「これで、診断書をとって、示談には応じない」と、言うので、わざとだったと知るジヌ。

ホンナンがヒョンソに、看護師さんのヒョジョンとのデートを焚き付けるので、心配なヒョンソ。だけど、ヒョジョンから“急患が来て”と、メッセージをもらったヒョンソはデートが叶いませんでした。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ