ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

家族の秘密Family Secret 第102話

2017/3/28  22:30 | 投稿者: Author

医師役:キム・サンイル 『嵐の女』『三銃士』『鳴かない鳥A bird that doesn’t sing』

ジョンヨンの家でちゃぶ台返しをしたテヒは「私は全部無くしたのに」と、言って出て行きます。それだって、自分のせいなのに・・・。ジョンヨンは「釈放されたの?」と、驚きます。

寝室で、何やら書類を見るテヒ。脳腫瘍と書かれていました。え?また病気ネタ?

診察を受けるウンビョルは、自分の狂言誘拐からこうなった事に、自分のせいだと責めていました。ウンビョルの痛々しい姿に驚くジョンヨンと、テソン。

テヒは医師から「余命は長くて3ヶ月、場合によっては、1ヶ月、いや、1週間になります。幻覚、意識障害、目にも障害が起きます」と、言われます。今まで、テヒがユリを見ていたりしたのは、このせいなの?

その後、テヒが倒れそうになってジュニョクにもたれかかる感じになります。テヒの病気を知るジュニョク。ジュニョクは、テヒの家族でも無いのに、病名を医師が教えてくれるの?

家で、ジョンヨンを巻き込んで死のうとするテヒ。しかし、ユリの幻覚が現れテヒは思いとどまります。ジョンヨンたちは、テヒを病院送りにします。

話しを聞いたジュニョクは「そこまでしなくても」と、言います。そして、ジュニョクはジョンヨンたちに、テヒが脳腫瘍である事を話します。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ