2009/5/21

金沢最終日  お出かけ

クリックすると元のサイズで表示します

(↑じぶ煮です)
さて、金沢3日目はお土産を買わなくちゃね。
持って歩くのが面倒だという理由で、途中ほとんど買ってないのですが
悲しいかな、お目当てのお店にはもう行けないので
ホテルのショップで大体のものは買いそろえました。
友達へのお土産はちょっと手抜きになってしまいました〜

あ、でも金沢から風景印で送った絵手紙は27枚。
スケッチじゃなくて家から準備して行ったものですけど
我が友よ、これで許してくれたまえ。
クリックすると元のサイズで表示します

チェックアウトしてからギャラリーの開場まで時間があったので
地図を見て古い家並みというところへ出かけました。
馬坂の途中に、上の画像の不動明王がありましたよ。
クリックすると元のサイズで表示します

お参りする時はこう唱えるんですって。
クリックすると元のサイズで表示します

坂を登りきるとお地蔵さまがありましたが
期待したような古い家は見つからなくて、ちょっとがっかりしました。

ギャラリーではすでにUPしたとおり、
素晴らしい絵と楽しい仲間に囲まれて、至福の時間を過ごしましたが
お昼頃ファインちゃんご夫婦とともに、後ろ髪をひかれる思いで
ギャラリーをあとにしました。
クリックすると元のサイズで表示します

ファインちゃんご夫婦とは↑の金沢駅の近くでお別れしたのですが
このあと思いがけないところで再会することになります。
こちら をご覧ください。

ファインちゃんのお義母様が早く快復なさいますようお祈りいたします。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ