SHOUT!の時同様、怒涛の忙しさ&短時間睡眠でも、睡眠不足を何故か感じない元気な小林です。。。。
昨日はウツさんのお誕生日、そして今日はよっちゃんのお誕生日で、昨日はスタジオで休憩時間にお祝いをしました。
足して95歳って、すごいケーキです
リハの後は久しぶりにメンバー全員で、高級お肉を食べに行きました

おいしいねーって驚きながらも、伝票のお値段にも驚きつつ

(笑)、でもその値段は、メンバーの仲も深める代金込的な、ツアーの夜のようなお食事会でした。
いんやー、とにかくね、、、、今回えらいカッコいいと思いますわ、ホントに。
まだ演出面までは見えてないけれど、楽曲は、最高です
仮パンフレットもあがってきたけど、バンドーって感じ?(笑)
あ、火噴いてる写真とかはないよ。
今日はみっちり個人練習の鬼になってまして、表参道の土橋さんのクラブイベントには行けなかったけれど、行った方は盛り上がりましたか?
何やらチャカ・カーンの妹のタカ・ブーンが歌いに来たとか!!!
あのスペースがどんな風になったのでしょう
さあさあ、まだ復習しますので、この辺で・・・。
また明日からリハの日々です。けっぱります。
あ、チャイム内で行ったメンバーサイン入りチケット購買券、おかげさまで、大好評のようで、完売いたしました。当選された方はお楽しみに
リハ最中は、食欲が旺盛すぎて、すごい食べています。よっちゃんといると、二人でずっと食べてしまうんです(笑)。
リハも続くが、ジムにも早く行きたいなー。